パパはお仕事

いつもは、土・日お休みのパパですが今日はお仕事です。
息子と二人で、午前中お掃除。
午後からお散歩に行きました。
アメは、息子の担当です。
CIMG3856(1).jpg




いつもの河川敷へ。
CIMG3870(1)(1).jpg




テンションあげて、遊び始めたところに雨がふってきた~
「帰ろうか」
なんなのその目!!
CIMG3871(1).jpg




「ねぇ。帰んない?」
CIMG3869(1).jpg





ボールくわえたまま・・・
遊び足りない様子ですが、少し雨が強くなってきたので、
無理矢理連れ帰りました。
CIMG3860(1).jpg




慌てて帰って、濡れたついでにクウアメをお風呂へ。
恒例の体重測定をしてみましたが、
クウ 10.1kg
アメ  9.0kg全然増えないねぇ。



クウアメは、お風呂に入ると疲れるらしく、お風呂上りはよく寝ます。
クウが先に寝ているベッドにアメが入っていくと、
クウが「ワンワン」って吠えた!!
CIMG3875(1).jpg



仕方なくアメは、もう一つのベッドへ
CIMG3876(1).jpg
なんだか寂しそう・・・




今日の晩ご飯は、人が煮込みハンバーグだったので
クウアメも久々のハンバーグです。
CIMG3877(1).jpg



明日は、パパお休みだけど雪降るらしい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ボバン君は、クウと同じような表情してますよねv-410
クウが風邪引くよりも、私と息子が風邪引いちゃいますよ~
どっちかというと、息子が風邪引いたほうが面倒だし・・・

アメは、クウのことたぶん大好きですよ。
ほとんど相手にしてもらえないけど、時々遊ぼうって誘うし♪
クウは、ワンコよりも人と遊びたい子なんですよねぇ。

クウ君のあの顔!
するよね~(;・∀・)
こっちも仕方なかったりする時に、すんげー不満って顔されると、ごめんねーって気分になりますよね(;-_-;)
クウ君、風邪ひいたら困るから、許して~(。-人-。)

アメちゃん、一緒に寝たかったのにね(;ω;)
なんだか寂しそう...
クウ君のこと好きなんだね(>艸<*)

No title

クウすごい顔でしょ~
おそらく、パパだけ朝から出かけたことも不満だったと思うんです。
パパっ子ですから。
クウは、目だけで静かに訴えるタイプなので、パパにもこういう顔しますよ。
私の時よりは、諦めが早いけど。

ベッドどちらも、コストコのベッドです。
いつもは、仲良くくっついて寝てるんですけど
何故かこの時だけ、クウがアメを追い出したんです。
なんか気に入らなかったんでしょうねぇ~
いつも静かなので、急に吠えてびっくりしました。

No title

あはっ、クウ君怒ってますね。思いっきり納得してない顔してる(笑)
クウ君はパパさんにもこんな顔するんですか?
うちも、あかねが散歩を拒否する時こんな顔してますよ・・・わたしに。
負ける訳にもいかないんで、引きずって連れて行きますけどね。

ベット、大きくて気持ち良さそうですね^^
二匹で十分寝れそうなのに、やっぱり取りあいするんだ~。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード