ポップコーン

有機とうもろこしを見つけたので、ポップコーン作ってみました。


作っている途中で、ゲンパルちゃんが遊びに来たよ。
まだまだ、お正月気分で河川敷では凧揚げしてるんですが
ハルちゃんが凧揚げの凧が風でバタバタいうのが怖いんです。
で、うちに来たらしい。



いいところに来たね。
オヤツのポップコーンだよ。
OH!!
ガリガリの青い目怪犬とちびっ子赤目魔犬がめっちゃ見てる~
CIMG3845(1)(1).jpg
一番、食べたのもこの二人。




よっぽど気に入ったらしい。
CIMG3853(1).jpg




息子があげる~っていうので、息子の手元に集中する二人。
CIMG3854(1)(1).jpg




でも、ゲンちゃんはポップコーンがお気に召さなかったらしい。
食に関して4ワンの中で一番繊細なゲンちゃんは、初めての食べ物には警戒するのよねぇ。
CIMG3850(1)(1).jpg



人は、同じものにバターとお塩をからめていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ポップコーンってあんまり好きじゃないけど、たまに食べると美味しいかも。
ベタにパパさんと映画にでも行って、ポップコーン食べてね♪
安くて簡単なオヤツなので、今後も味を変えて作ってみます。

クウは、お座りしてちゃんと待つんです。
お座りしないと、玩具もご飯もナデナデもしないって教えたから。
アメには、皆甘いからなぁ。
自由にのびのび育て過ぎました。

No title

ハルちゃんへ

いつでも大歓迎よv-343
また食べにおいで。
そうだまたお泊り来る?

No title

みやきちさんへ

もきゅもきゅする感じ!!わかります~
私も実はあまりポップコーン好きじゃないんです。

アロゥ君もグルメなのねぇ。
ナル君は、クウアメと一緒で食欲魔犬だから食べれるものは何でもOK派ですか?

ポップコーン、最近、食べてないなぁ...
食べたくなってきた(笑)

クウ君、ちゃんとオスワリして偉いぞ(*´艸`)
おいしかったのね♪

アメちゃんはやっぱり自由なのかしら(≧▽≦)

あれ、美味しかったなぁ~
また遊びに行ったらくれるかなぁ?
次は誰よりもたくさん食べるねん


ちびっこ赤目魔犬より

アロゥは味なしポップコーンお気に召さなかったようで食べませんでした(・・;) 味付けににぼしパウダーみたいなのをかけたら嫌々食べましたが。 もきゅもきゅする感じがいやみたい。
ナルは美味しく食べたのにな~。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード