稲荷山ドッグラン

土曜日、お天気が良かったので「ドッグラン行こうか」ということになり、
我が家から30分ほどで行ける宝塚ガーデンフィールズへ行きました。
が、狂犬病証明書を紛失してしまい、入れなかった・・・
「ママのせいでごめんなさい」とすっかり気落ちしてしまった私。
パパの提案で、稲荷山のドッグランへ。
ここへは、前にも利用してその時に証明書を見せているので、入れた!!
よかった~
大小6個のドッグランがありますが、いつもそんなにワンコがいないので
貸しきり状態です。
だから、わりと吠えたり、他のワンコと絡めない子もいたりします。
なので、ヘタレなクウもノビノビ遊べちゃう♪
他のワンコと絡みたいアメには、物足りないかもしれないけど。



一番広いドッグランへ。
白いワンコがいたけど、どうやら他のワンコと絡めない攻撃的なタイプらしく、
飼い主さんがすぐに、リード付けて別のランに行ってしまいました。
お蔭様で、貸切。
クウアメ二人で、存分に走ります。
P1060867(1)(1).jpg



クウは、フリスビーを追ってるけどアメは、クウを追っかけてます。
P1060868(1)(1).jpg





P1060869(1)(1).jpg





P1060870(1)(1).jpg





先回りして、激突されてるし・・・
P1060872(1)(1).jpg




パパがフリスビーをアメにしっかり見せて投げても、
フリスビーを追うクウとは反対の方向へ走ってるし
P1060887(1)(1).jpg





でも、戻ってくるのはクウより早い。
しかも楽しそう。
P1060893(1)(1).jpg




アメにしては、よく走ったので疲れたらしく
後半は、匂い嗅ぎに夢中。
その間もクウは、走ってます。
P1060914(1)(1).jpg




ヘタレっ子も頑張ってハードルしてみました。
とっても低いのに、やっとこさ跳んでる感じ。
ちなみに、アメはハードルを跳ぶということすら理解してくれず
絶対よけて通ります。
P1060923(1)(1).jpg




さぁ、アメも最後にひとっ走りさせようと思ったら、
ガーン
クウのパッドが真っ赤!!
石を踏んだ?
血だらけなので、パパストップ。
P1060934(1)(1).jpg




変な色に撮れてしまったこの写真。
足上げてる・・・
これをキャッチした時に、血が・・・
P1060950(1).jpg
この大きいドッグランは、砂粒が大きいので
すぐ怪我するクウには、ちゃんと保護でテーピング巻いてたのになぁ。


パッドを鍛える方法なんて、ないよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブウさんへ

ティガー君達は、肉球剥けないって言ってのに。
楽しく走りすぎましたね。
お大事に~

No title

ボバピママさんへ

激突されたアメの目、ギュって瞑ってるから、ちょっとは痛かったのかも。
クウの足、血が滲むとかはよくあるんですが、
流れてた・・・びっくりしましたよ~
スパッと切れちゃったかと思った~
皮がベロンってなってたけど。

クウが走れなさそうなので、帰ろうとしたら
ワンコが2匹入ってきて、その飼い主さんに
「前来た時に、イタグレちゃんもベロンってなってたよ」って言われました。
でも、こっちにはなかなか芝のドッグランでないんですよねぇ。

クウの跳んでるハードルめっちゃ低いんですよ~
ピーちゃん、もぐれるだけいいよ。
アメなんて、ハードルの存在無視しますから・・・

いいんですよ。
クウアメは、よく見分けが付かないって言われますから。
私の文章もわるかったしね。

家もここの所、毎日ランで走らせていたら、肉球が剥けてしまいました(T_T)当分ランはお休みです(T_T)

アメちゃん、大丈夫(+ω+)
真っ赤だったの(ToT)
クウ君も痛かったね(。>ω<。)
さすがに下、ウィにはツライかな...
ボバンもガチガチに凍ったところで脚血が出たりするし(+_<)
鍛えられないよね~o(><;)(;><)o

せっかく、2人でラブラブ走りしてたのに(*´艸`)
アメちゃんったら、クウ君に振り向いてほしくて、先回りして体当たり(笑)
草食男子にはそれぐらいしなきゃ伝わらないよね(≧▽≦)

クウ君、跳んでる!!
カッコイイ(´∀`人)
ボバンは、私達と一緒なら跳ぶけど、1人じゃあんなにちゃんと跳ばないよ(;+ +)
もちろんピレスは下、潜ります(笑)

そうだ!
この前、アメちゃんをクウ君って間違えて、ごめんなさいm(__)m
ついつい文章で次はクウ君だと勘違いしてしまいました(/_\;)
ちゃんと見たら、額の白部分、ハッキリしてるもん、アメちゃんだよね_| ̄|○
ほんと、ごめんなさい(;ω;)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード