

皆でお散歩と新しいベッド

世間様は、明日からお仕事初めの方が多いようですが
私は今日からお仕事初めです。(パートだけど)
パパと息子は、フットサルに行きました。
お留守番のクウアメを連れて、夕方いつもの河川敷へ。



途中で、一足早くお散歩が終わったゲンパルに遭遇。
最近、この男組仲がいいような気がする。
CIMG3823(1).jpg


ゲンちゃんは、今年もうちのパパが大好き
CIMG3820(1).jpg




ハルちゃん、改めて見るとちっちゃいなぁ。
今日は二枚重ねだね。
CIMG3819(1).jpg




ゲンパルと別れる、日向を目指す!!
今日は、風が強くて日陰は寒い~
河川敷のグラウンドの小さい方があいてたので、少しだけ放牧。
誰もいなくて、パパと私がいるときしか放牧してないのに、
今日は他のワンコがたくさんお散歩に来たので、ちょっとしか走れなかったなぁ。
CIMG3824(1).jpg




アメもパパと遊んでもらって、楽しそうです。
CIMG3827(1)(1).jpg
ここもすぐに日陰になってしまって、寒かった~




正月休みが3日間の私。
1日は、初詣と初売り。
2日は、旦那の実家へ挨拶と夜私の実家で食事。
3日は、母の墓参り。
とあっという間に終わっちゃいました。

クウアメは、お留守番ばっかりだったし、
新しいベッドを買っちゃいました。
今日は、パパに走らされて疲れたみたいです。
CIMG3832(1).jpg



アメは、問題なく新しいベッドで寝てくれるんだけど
クウは、まだ古い方がいいみたいです。
CIMG3835(1).jpg




今日のワンご飯。
旦那の実家から、義父が作ったキャベツ・ほうれん草・ジャガイモと
義父の姉が作ったみかん・レモンをいただきました。
もらったキャベツを大量に使って、お好み焼きです。
滋養強壮に長芋をたくさん入れたので、フワフワでした。
CIMG3841(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメはとってもやりやすい子なんです。
どこでも寝てくれるし、何されても怒らないし。
反対にクウは、神経質でややこしい子なんですけどね。

耳までスッポリ被されてるのもアメなんですよ。
パパがウトウトしてるアメが寒そうやからって、
毛布着せて、ネックウォーマーをつけてあげてました。
過保護でしょ~v-411

結婚すると、正月って忙しいですよね。

ウトウト顔のあめちゃん、かわいい(*´艸`)
すぐに使ってくれるなんて、良いコね~♪

クウ君、何気に耳までスッポリして、暖かそう(*^^)
あの姿は癒されるわぁ(>艸<*)

お正月やお盆って、長い休みなのに、案外、ゆっくりしたり、楽しんだりする時間って無かったりしますよね(;^_^A
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
