絶対アメやろ!!

今日パートから帰ってきたら、キッチンの床にビニール袋が・・・
クウは、お帰りってきたのに、アメはハウスから出てこない。
怪しい!!
絶対悪さしたなぁムカッ



ハウスの毛布の中から、さつまいもが・・・
さつまいも
小ぶりなさつまいもが、4本あったはずやのに・・・
これしかない怒



今回は、簡単には許しません!!
今回もちょっと怒鳴ってしまったものの今は無視してます。
アメは、なかなかハウスからでてきません。
私が隣室に行くと、走ってトイレへ。
オチッコをして、また20分トイレから出てきません。
怯えるアメ
絶対に目を見ない。



その間クウは
テーブルの影にいました。
怯えるクウ


こっそりトイレから出てきたアメが遠くから見てます。
遠い



2匹がいなくなったと思ったら、わたしから一番遠い所にいました。
しかも、二人で小さくなってる・・・
怯えるクウアメ
こういう姿を見ると、甘やかしてしまうんです。
ダメな私・・・


1時間半たった今は、じわじわと近づいてきて、私のひざ掛け毛布の中に静か~に入ってきました。
まだ、私からは2匹に触れてません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスさんへ

またですよぉ~

あのお姉さんキャラのあかねちゃんが、いたずらしてたなんて想像できませんね。
アスさんは、怒らないんですか?
すみれちゃんが目の前で悪さするなんて。

クウアメもたま~にスリッパをイジメますv-292
でもきまったスリッパなんです。
何年も使っている外履きのスリッパとパパの部屋履きモコモコスリッパです。
家族みんなのスリッパがあるのに、なぜかパパのスリッパ。
パパの足の香りがクウアメには堪らんようですe-257

No title

キャン母さんへ

さすが、よくおわかりで。
アメが引っ張り出して、クウも一緒に楽しんだんやと思います。

私も今回はクウアメには、ほとんど怒ってませんよ。
キャン母さんと同じように芋を手に持って、「誰やこんなんしたんわ~~」ってキッチンをウロウロしました。
その結果、隅っこで2匹で小さくなっちゃいました。

いたずらなくなると淋しいのかぁ。
アメは、いろんなネタを提供してくれますが、食べるいたずらはお腹が心配なのでやめて欲しいです。

かめちゃんさんへ

アメには、やられてばっかりですよv-292
クウは、私の迫力もあると思いますけど、僕もやりましたでしょうね。

カイ君もわかりやすですねv-290
こういういたずらは、大抵アメがやってクウが便乗する感じです。
ただ、クウの方が繊細なのでヘコミやすいようです。

No title

ボバピママさんへ

アメには、またまたやられました。

クウも目をあわせなかったし絶対怪しい。
4本もさつま芋あったし。

私が甘やかすのがわかってるんちゃう?って思いません。
一番遠くで、二人で寄り添ってこっちを伺って。
すっかり、本心を見透かされてますよね。

No title

あらら~またですか!?
アメちゃんだけじゃなく、クウ君まで反省してるし(笑)
2人でちっさくなってるのが、なんとも言えませんね^^
お腹こわさないといいけど。。。

あかねも昔は数々のいたずらをしてくれましたけど、
今はおとなしいもんです。
すみれは未だに靴やスリッパをイジメてますよ・・・。
私の目の前でやるんで、もっと悪質です(--)

No title

こりゃアメちゃんが引っ張り出して、
クウ君も一緒に楽しんだってトコでしょうか~(笑)

ちょこっとしたイタズラの時の無視って難しいですよねぇ><
私はイタズラを見つけたら本犬に怒るんでなくって
すごい形相で怒り狂って犯人を探すフリするんです(笑)
『コレしたん誰じゃぁぁぁぁぁv-359』と地底の奥底からの悪魔の様な声を出してウロウロするんです。
結構効きますよv-398

2~3日無視する時はどうしようもない事した時です。
例えば誤って私の手を噛んだ時とか。
まぁたいがい拾い食いを取り上げる時にとっさに奪い返そうと噛もうとするんですよね。
コレされたら発狂して2~3日無視ですv-391
もう最近は滅多になくなりましたわ。。。
イタズラも・・・ちょぴっと寂しい

No title

アメちゃん!!またしても!!ですね!!
アメちゃんのお顔見るといかにも私がやりましたって感じですね。
クウ君も一緒にへこんでるのはママさんの迫力か?、僕も食べました?か、どちらでしょう??

うちのカイも何かやってると私の顔を見るなりハウスへ逃げ込みます。
必ず何かやってるんですよね。
この時のカイの表情はアメちゃんのお顔と一緒です。

でもクウ君の方がしょげてるみたいです。

食べちゃいましたねw(°□°)w

アメチャン、またやってしまいましたね
お腹壊さないといいけど(→o←)

アメチャンのあの顔
必死さが伝わります(≧▽≦)

クウ君も食べたのかな
クウ君も一緒に怒られてるみたい(;^_^A

2人とも、めっちゃ反省してるみたいです
心、鬼にするの大変ですよね(ー'`ー;)

あんな可愛い姿見たら、甘くなっちゃいますよ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード