今年最後の体重測定

今年は31日までパートに行くので、何だか今年が終わっちゃう実感がないなぁ。
それでも、暑い暑いと言っていた日々は遠い昔のことみたい。
急激に寒くなりました。
河川敷散歩で川から吹く風が厳しいです。



寒くても、コート着て大好きなペコペコサッカーボールで遊びます。
CIMG3778.jpg



が、事件が!!
お気に入りのボールをアメに貸してあげたら
川に落としやがった!!
CIMG3789.jpg




慌ててクウもボールを確認しに来ました。
岸の側だから取れそうやけど・・・こわいなぁ~
CIMG3790.jpg




そしてら、取って来るわ
CIMG3792.jpg
と、ほっといたらマジで冷たい水に入りそうだったので
パパが取りにいきました。
アメは、お腹が良くなってきたばっかりなのに!!




そして、帰宅後は今年最後のお風呂です。
お風呂の後の一本♪
P1060828.jpg




お風呂の時の恒例、体重測定。
今年最終体重は、クウ 10.1kg。
P1060842.jpg




アメは、9kg
P1060840.jpg



明らかに痩せすぎのクウアメ。
食事量も増やしてるし、炭水化物・果物も増やしてるのになぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

ガッチャンママさんへ

ウィペットクイーンのヴィーナスちゃんのママさんですか!!
訪問ありがとうございますv-410
地味にブログやってました。

関西では、こんなにウィさんが集まる事がないので
すっかり浮かれてしまって、ご挨拶もできなくて残念です。
今度は、ぜひ旅行がてら関西へもいらして下さいね。

ボバピママさんへ

アメもパパがストップかけなきゃ、入ってたよ~
数日前まで、水かさが高かったからドロが溜まってたし、
寒いから慌ててとめました。

私なんて、気付いたら太ってるのに・・・
なんでクウアメは痩せていくんだろう?
来年は、体重が安定するよう頑張ります!!

キャン母さんへ

お仕事いうても、短時間バイトですから・・・お小遣い稼ぎです。
年中無休のショップなので、夏も冬も特にお休みないんです。

アメもクウもガリガリです。
飼い主は、ブヨブヨなのにv-393
サン君、体重維持してるんですね。
キャン母さんの管理の素晴らしさですね。

クリスマス会の写真、クウ後ろを通過してます。
シャッ!!!ってv-411

今年は、一度もお泊り旅行に行けてなかったので
2泊しちゃいました♪

ヴィーナスの母事、ガッチャンママです。ブログやってらしたんですね!
当日は、いっぱいいいぱいいでお話しできませんでしたが、またぜひいらしたときには、ゆっくりお話ししてください~!
遠くまでお疲れさまでした!我が家も、もう家はないけどじーちゃんは広島県人でした。またよろしくです^^

アメちゃん、良くなってよかったね(*^^)

ボバンなら、躊躇無く、入ったなぁ(;+ +)
パパが取ってくれてよかったね、クウ君!アメちゃん♪

お風呂上がりの一杯ならぬ、一本ですか(●^ω^●)♪
痩せちゃう季節みたいだから、気をつけてね!

ギリギリまでお仕事なんですねぇv-12

アメちゃん痩せましたね。
今年の冬、サンは何とか体重維持してます。
でも半解凍のつべたいゴハンが続くと緩くなりますわぁ。
キャンディはヘイキなんですが・・・v-12


クリスマス会の2枚ほど、
すんごい速さで動いてるクウ君写ってますか?(笑)
シャッ!!!って感じの写真に笑えました(笑)

それから旅行楽しそうですねぇ。
2日とも違う場所に泊まったなんて羨ましい旅です。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード