東扇島 チャンピオンズリーグ 初参戦の旅④

2泊目はドッグランド サムディ
CIMG3748.jpg
河口湖 ペンション村の入り口にあります。
小さなドッグランが付いてます。
この日は、日曜日ということもあって貸切でした。
バストイレ無の一番安い部屋で予約してたんですが、貸切ということで
一番広いバストイレ付きのお部屋を用意してくれてました。
結局、お風呂は大きな家族風呂に入ったし、
トイレも共同トイレの方が便座が温かかったので、使わなかったけど。
P1060459.jpg




こちらもベッド内は、ワンコNGでしたが
クウも疲れたのか落ち着いて、自分のベッドで寝てくれました。
もちろん、ベッドから時々ナデナデしてあげたけど。
P1060463.jpg




こちらは、夕食。
パンも奥様の手作りです。
セルフ形式なので、セッティングしたらオーナーも奥へいかれたので
家族だけでゆったり食事ができました。
富士桜高原麦酒や富士桜ポークをいただきました。
P1060467.jpg
写真撮ってなかったけど、21時からケーキもでました。
オーナーのワンコ話がつきることなく、遅くまでお話してました。
夏にポチタマの撮影が来たそうです。



子供の夕食
P1060466.jpg



朝食。
パンは、奥様が朝3時からつくっているそうです。
我が家の分だけなのに、たくさんの種類でびっくりです。
P1060517.jpg




貸切のため、クウアメもフリーです。
親戚の家に来たみたいに寛げました~
P1060524(1).jpg




こちらの看板犬。
総重量23kg。
10kgと13kgのダックスさん。
クウアメより重いんですけど・・・
P1060510(2).jpg



帰りに記念撮影。
P1060530(1).jpg



富士山が見たいという息子のために河口湖をお散歩。
P1060541.jpg




その後、遊覧をしたいという息子の希望で移動です。
河口湖の遊覧船には、ワンコはゲージにいれないとダメだっていわれたので
山中湖へ。
白鳥さんに乗りますよ~
P1060549.jpg




怖いもの知らずのアメは、桟橋で白鳥さんにご挨拶。
(息子がエサをあげてたので、どんどん集まってきました。)
P1060548.jpg



すると怒られた・・・
白鳥の怒る声は、結構こわいです。
P1060547.jpg




お客さんは、我が家と小さな子供を連れた3人家族だけ、
広々と気を使わずに過ごせてよかった~
CIMG3758.jpg




P1060566(1).jpg



クウアメは、乗り物大丈夫みたいだし、船に乗って旅行とかいけるかも。
CIMG3763.jpg




CIMG3766.jpg




さぁ、楽しい旅行も終わりだ。
家に帰るよ。
お昼は、息子が「船のおっちゃんがやきそば食べとった」ということで
富士宮やきそばです。
P1060587.jpg



楽しい時間は、あっという間でした。
すでに、年末に向けて少しバタバタしてます。
年賀状も作らなきゃ・・・
31日までバイトなのです。
大掃除もしなきゃなぁ。

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

akane&sumireさんへ

えぇ!!
そうなんですか?
富士山綺麗に見れたの、ラッキーだったんだ。
実は、私は新幹線からと離れたホテルからしか富士山見たことがなかったんです。
息子は、登りたかったみたいですが
「富士山は、離れてみるから綺麗んやでぇ」と必死で説得しましたv-411

必死のパッチの三連休ですよ。
お気づきかもしれませんが、月曜日息子は学校をズル休みしてます。
色々あって、夏休みにも旅行に連れて行ってやれなかったし、
2学期も終わりでテスト返しばっかりやから、いいかなぁって2泊3日にしました。
おかげで、翌日からパパは帰りがめっちゃ遅いです。

ボバピママさんへ


富士山に朝はかかっていた雲もとれて、遊覧の時にはすっごく綺麗に見えましたよ。

アメは、何にでもよっていくのでこっちがドキドキします。
突かれなくてよかった~
船の係の人にきいたら、白鳥は犬嫌いらしいです。

富士山バックの写真、私の手が邪魔なんですよねぇ。
惜しいなぁ~

富士山の写真、綺麗に撮れてますね^^
この写真に文字を入れるだけで、素敵な年賀状になりますよ。
私は一度もこんな綺麗な富士山を見たことがないです。
いつも雲がかかってて(笑)

2泊されたんですね。いいなぁ♪
うちはまず3連休が無理かも・・・。

富士山だ(´∀`人)
お天気も良くて、バッチリですね(V^-°)

アメちゃん、白鳥に挨拶したのね♪
ボバンもカモとか水の中の魚とかに挨拶したがるよ(*^^)

クウ君も、アメちゃんも、遊覧船に乗れてよかったね(●^ω^●)♪
家族みんなで楽しめるのが1番ですよね!

富士山バックで写ってる2人♪
素敵な写真だわ(´∀`人)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード