東扇島 チャンピオンズリーグ 初参戦の旅②

さてさて、お昼を食べて会場内に入るとウィがたくさん!!
いっぱい息子が写真を撮ってくれたんですが、
誰が誰かさっぱりわからなくなってしまいました・・・
お名前のわかる子だけアップさせていただきました。



まずは、関西まで遠征に来ていただいたブウさんご一家。
今回は、奥様も参加されてました。
次回は、イタグレちゃん達にも会いたいなぁ。
ティガー君。
P1060201(1)_convert_20101222161024.jpg



はくび君。
P1060203_convert_20101222161252.jpg



そして、クウとまたまた対戦していただいたラムちゃん。
なんとかクウが勝てました。
年齢から行くと、次回は負けちゃうかなぁ。
P1060200_convert_20101222160758.jpg



そして、神戸以来2度目ましてのゆめちゃん。
P1060274.jpg



はじめましてのひなた君。
初ベドリントンで興奮しました~
e0204142_21561373(1).jpg



キャンディちゃんと同じ瞳のカラーちゃん。
P1060212.jpg



てんでバラバラな方向を見てますが、
カラーちゃん・ビオラちゃん・クウ・アメ
P1060249(1).jpg



大きなウィさんで有名なロン君。
足がながい!!
細身だけど、アメの倍の18kgあるそうです。
アメなんて、チビだから足の下普通にくぐれちゃうよ。
P1060292.jpg



そして、そして
今回、トーナメント1回戦で対戦してもらったピット君!!
なんとか勝たせてもらうことが出来ました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
P1060308(1).jpg


2回戦は、テスちゃんに体一つ分の差をつけられ敗退です。

優勝は、ヴィーナスちゃん
2位  エルちゃん
3位  ヒューゴ君  でした。




今回、関東のウィさん達にあってトーナメントに参加して本当に楽しかったです。
一番思った事は、参加されてたウィさんは走りたくってしょうがないってこと。
順番を待っている時点で、興奮して吠えてたし、
ゴールした後、何度も往復してたし。
皆、楽しそうでいい顔してたなぁ。


それに比べてクウは、帰りたいモードだし。
パパか私の足元に座って、情けない顔してました。
コースに入ると興奮するし、ゴールの時はいい顔してるんですけどね。


関西でも若いウィさんがDECに参加されるようになったので、次回は参加できないかも!!って
頑張って来たかいがありました。
お声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました。
周りのウィさんを見ながら、チビガリのクウがよく頑張ったなぁってつくづく思いました。


大興奮で今日のお宿へ移動。
「どこに泊まるの?」って何人にも聞かれて
「君津」って答えると「宿泊施設あった?」っていう反応でした。
あったんです。
貧乏旅行なので、3人と2匹で宿泊代3万前後で探すとありました。
こちらWanday
最初は、箱根に泊まろうとしてたんですがダブルブッキングで予約できず。
どこもいっぱいで、アクアラインを通って千葉に泊まる事になりました。


お泊りの様子は、③へ つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

写真は、ほぼ息子が撮ってるので後で
「何で正面で撮ってへんのよ」ってブツブツ文句を言ってしまいました。
クウが大きく見えますよね♪ って他の3ワンは、女の子なんですv-410

ボバピ家は、海外やもんね。
でも、今回関東まで行けたのでもうちょっと東北方面までならいけるかも?
ボバピ家も海渡って来てね。
飼い主もワンコも体力があるうちにv-411
ロン君にもGWに会うんでしょ?
ピレスちゃんは、足のしたくぐれちゃうよ。

そう、クウも走らないわけじゃないし、
走りたくないわけでもないんです。
でも、他のウィさんのテンション見てると、クウはこういうの嫌なのかなぁって一瞬思っちゃいます。

クウ一人頑張った旅行なので、
アメは特別何もしてないからなぁ。
精神的ストレスもアメの方が強そうだしv-411

みやきちさんへ

隣の市なんですね!!
あったんですよ君津に、ひっそりと。
2組しか泊まってなかったんですが、もう1組の方はリピーターの方でした。

アクアラインは、パパが通ってみたいというだけの理由で通りました。
土地勘がないのでわからないんですが、アクアラインて便利なんだ~

akane&sumireさんへ

まさにウィ祭りでしょ。
だって、関西ではありえないくらいのウィさんがいましたよ。
トーナメント参加犬16頭いがいにも、アメのように応援に来てたウィさんがわんさかいましたもん。

アカスミ家も犬イベント+お泊り行きましょうよ。
報告③からは、ただの我が家の家族旅行日記ですが、
良かった読みに来てくださいね。

キャン母さんへ

楽しかったですよ~v-411
カラーちゃん、キャンディちゃんと並べて写真撮りたいですよねぇ。
どっかで、血がつながってたりして!!

お泊り行きましょうよ。
関西のウィさん集まって行きたいなぁ。

③からは、ただの家族旅行になりますが
良かった読んでくださいね。

きよこさんへ

せっかく、関東に行ったから会えれば良かったのにね。
もし、もしもまたそちらに行く機会があったら絶対会おうね。
ウィペットってとっても可愛いから会いに来て!!

Pitt家さんへ

こちらこそ対戦していただいてありがとうございました。
楽しかったですe-51
パパは、お疲れのようで昨日は一日ダラダラしてました。

クウアメを優しい顔って言ってくださってありがとうございます。
ウィさんてキリッとした切れ長の目の子が多いのに、
我が家は二人共、丸い目なんです。
そのために、ヘタレっぽく見るんですよ。
実際、クウはヘタレなんですけどねv-398

ピット君とのツーショット、大事な思い出の一枚になりました。
また、ツーショット撮れたらいいなぁ♪

ブウさんへ

3ワンとも若いので、今からですよ。
関東は、エントリーする権利を勝ち取るところから大変そうですよね。
クウも関東にいたら、絶対権利すらもらえないです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

わらびママさんへ

先週末、気にしてくれてたんですね!!
そうだ、六甲おろし歌ってくれました?

クウは、どこまで頑張れるんでしょうか。
わらび君の若いパワーもらって、もう数年走ってくれるかなぁ?

ピムリコさんのセールいいでしょ。
デザイン・数量限定なので、関東に行くと同じ服着てる子がいっぱいいますよv-407

バラバラだけど、ちゃんと4人で写ってますね(V^-°)
Sサイズ男子なクウ君が1番大きいような♪

ロン君にも会えたんだ!
いいなぁ(^O^人)
どんだけ我が家が遠いか、痛切に感じるわ(;-_-;)
まぁ、海外だからね(笑)
海、渡らなきゃだから(≧▽≦)

クウ君、ロングドライブ後、頑張ったよね!
帰りたいモード...
我が家の王子も、一緒だからさ(= ̄▽ ̄=)V
いつもやる気あるコ見ると、ウィってやっぱり走るの好きねって思う!
そして、我が家の王子に目を向ける...
ボォ~...
てか、帰りたい(笑)

いいのいいの、それぞれで!!
走らないわけじゃないんだから(●^ω^●)♪

続き楽しみにしてるね♪
クウ君も疲れ出たんだね(+ω+)
治ってよかった(*^^)

ん?アメちゃんは平気だったのかな?

君津に泊まったんですか?! うちの隣の市ですよ。
私もその宿知りませんでしたぁ。
アクアライン便利でしょ~。
なかったらうちどこも行けません(笑)

No Title

はぁ~楽しそう。。。わらわらと~~ウィ祭りだわ♪
名前をお聞きしたことのあるウィさんが次々と出てきますね^^

犬イベント+お泊りは羨ましいかぎりです。
報告③も楽しみにしてますね!

No Title

んまーーーv-237
楽しそう~~~(●´艸`)
カラーちゃん・・・なんか他人(他犬)に思えないですよ。
どこかでも拝見した覚えがあります。
どうぞコチラこそヨロシクです~v-10

お泊りもしたんですか?
私もしたい。。。
続き楽しみです!

No Title

いろんな種類がいるんやね。
あのアメリカンショートヘアー柄ってすごい。
めずらしい犬いっぱいや。
勉強になりました。

No Title

DECでの対戦、ありがとうございました!
一緒に走れて凄く楽しかったです!(^^)
そしてパパさん、遠方からの長距離運転お疲れ様でした!

初めてお会いするクウくん&アメちゃんの優しい顔が凄く可愛かった♪(*^^*)
ツーショット写真、嬉しいです♪ ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしてます!(^^)/

18日はお疲れ様です、パパさんも長距離運転大変でしたね、家も来年はエントリー出来るように頑張らないとです、またお会いしましょう

No Title

おかえりなさい!そしてお疲れさまでした~
先週末は、「今頃やってるんかぁ どうなったんかな!?」と、
ソワソワしてました(^^)/

関西代表として応援してますので、まだまだこれからも
クゥくんにはがんばってほしいです!

ピムリコさんのセール…うらやましい(>_<)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード