東扇島 チャンピオンズリーグ 初参戦の旅①

12/18(土) 東扇島のDEC ウィペット チャンピオンズリーグへ行ってきました。
結果は、2回戦敗退。
関西代表って言われて、送り出してもらったのに、こんな結果で皆さんごめんなさい。



では、では旅の報告①です。
(今回のカメラマンは、ほとんど息子です。)


19日の夜 23:30頃 兵庫県の自宅を出発。
休み休みゆっくり行ったので、11時間もかかって到着しました~。

車が10年たったので、買い換えて正解だった~
2列目シートをフラットにして、ゆったり行けました。
この通り車中泊でも、わりと楽でした。
車の中では、終始ぐっすり。

CIMG3736_convert_20101221200347.jpg



CIMG3739_convert_20101221200516.jpg



CIMG3741_convert_20101221200556.jpg




SAで最終の休憩をして、朝食をとりました。
さすがにSAで歯磨きと洗顔ははずかしかったなぁ。
P1060164_convert_20101221195759.jpg




たいした渋滞もなく、ここまで来たのに
首都高で渋滞・・・
すぐそこまできてるのになぁ。
息子の見たかった東京タワー
P1060172_convert_20101221195920.jpg




そして、レインボーブリッジ
P1060179(1)_convert_20101221200042.jpg



会場へ到着しました。
今日来るとブログに書いたのを見てくださったマイミクのみやきちさんが
会いに来て下さいました。
嬉しいです。
いきなり興奮MAXです。


アロゥ君。
P1060190_convert_20101221203437.jpg
クウと体高は、ほぼ一緒。
今までにないほどのたくさんのウィさんに今回会えましたが、クウはやっぱりガリガリです。
アロゥ君でも細身なのに。
1.5kgは体重増やさなきゃなぁ。



ナル君。
P1060195(1)_convert_20101221203631.jpg
逞しい体を堪能させていただきました。
ウィさんに混じっても違和感のない感じが、なんだか可笑しかった。



ウィペット戦は、14時からなのにすでにたくさんのウィさんがきてました。
お目当ては、ピムリコさんのセールという方が多かったです。
クウアメもピムリコさんで、¥2000のフリースと¥4000のコートを1枚ずつ購入。
Sサイズでもアメには、若干大きいみたい。
会場にアメより小さいウィさんいなかったし。

会場外でアロゥ君とシェルビー君が、買ったばかりの服を着て記念撮影するところでした。
同じ服を買っていたので、クウも仲間にいれてもらっちゃいました。


ボーダーズ Sサイズ男子!!
P1060229_convert_20101221204104.jpg
とってもいい記念になりました。
一緒にお写真の仲間に入れて下さってありがとうございます。



アドレナリン出まくりで、疲れてないと思ってたけど
パソコンに向かうと睡魔が・・・
明日につづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

akane&sumireさんへ

アカスミパパさんとうちのパパは、そんなに歳変わらないと思いますよ。
40代前半で頑張ってましたよ。
キャンディ家とアカスミ家と皆で行きましょうよ~♪
関東のウィさん達は、とっても楽しそうだし、場慣れしてる感じもしました。
体つきも立派でしたよ。
元々、たちうち出来るなんて思ってなかったので、その場に入れたことが嬉しかったです。

みやきちさんへ

週末は、会いに来てくださってありがとうございました。
パッと見て、絶対みやきちさんだ!!ってわかりました。
オーラ出てましたよ~
クウもご飯増やしてるんですよ。
太るように芋類やお粥の日も増やしてるのに、思うように体重が増えません。
今度は、こちらにもいらして下さいね。

ボバピママさんへ

当日、パパが仕事で遅かったので、眠かったらしく休み休み行ったので11時間です。
休まなかったら、8時間でいけると思います。

車かえてホンマに正解でした。
おかけで、貧乏旅行になりましたが・・・

GWにアロゥ家は、そちらに行かれるんですね。
私も行きたい~
でも、遠いよ~

残念ながらボバン君は、Lサイズ男子だねぇ。
私の体のことまで気遣ってくれて、ありがとう!!
帰宅した翌朝、クウが大下痢だったけど、もう復活しましたよ。

キャン母さんへ

行きましょうよ!!
関東では、ウィ限定戦やDECのレースがこちらよりもたくさんやってるので観にいきましょう!!
関西ウィさん、皆で行っちゃいましょう!!
そうそう、キャン母さんへカラーちゃんのママさんから、同じ瞳なのでキャンディさんのこと気になってるそうですよ。
よろしくお伝えくださいとのことでした。

No Title

お疲れ様でした~。
楽しそうですねぇ♪私も行きたい!です^^
でも、うちの熟年運転手にはちょっと無理かな・・・(笑)

関東のつわもの達にはかないませんでしたか?
報告②を楽しみにしてます!

No Title

週末はお疲れ様でした!!
会場では探さずに思ったより早く会えて良かった~。
初クウアメちゃん、嬉しかったです。
クウくんとアロゥ、きっと同じくらいの体形になるんでしょうね。
1.5kg、冬に太るのはちょっと大変かもしれませんが・・・。
アロゥも冬にはいつも痩せてしまうので、ご飯増やしてます。
クウくんも長旅で疲れてたところ、2回戦まで進出頑張ってましたね!
またお会いできる日を楽しみにしてます~!

お疲れ様!
11時間か(×o×)
やっぱり関西から関東、けっこう遠いんだね(;+ +)

車、寝やすいのは重要ですよね!
我が家も車換えて、車中泊しやすくなりましたもん(*^^)
クウ君アメちゃんより、息子クンが一番寛いでるね(*/ω\*)

アロゥ君だアロゥ君!!
ナル君も!
いいなぁ会えて(^O^人)
私もGW、絶対会うぞ(」・∀・)」

Sサイズ男子、決まってる(V^-°)
ピムリコのセール、羨まし過ぎo(><;)(;><)o

師走で忙しいだろうし、体調崩さないようにね!

No Title

すごーーーー!!
東京まで行かれたんですか?!
私も行きたいなぁー
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード