クウ・アメと初旅行 1日目

クウ・アメと初旅行に行ってきましたアップロードファイル
いざ、鳥取砂丘へ手書き風シリーズ42車
中国池田から高速に乗って、途中2度休憩して4時間半かかって砂丘に到着。
1度目の休憩は、「社SA」
ここには、ドッグランがあります。
貸切や。
旅行ドッグラン






2度目の休憩は、「道の駅 かわはら」
ここで、何とクウがガムを踏んじゃいましたがっくり
左前足の指がくっついてる!!
必死でとること10分。
何んとか指は分かれたものの、毛が絡まって完全には取りきれへん!!
ガムは、紙に包んでゴミ箱へお願いしますお願い





で、やっとこさ鳥取砂丘に着きました。
旅行砂丘
広~い。
ただ、もう広~い。
怪しい天気ですが、ここを登ります。



クウもちょっとお疲れ気味?
母は、バテバテやわ。
砂丘クウ




アメは、最初から最後まですごく楽しそうでした。
砂丘アメ




息子はさらにここを下って海まで行ってしまいました。
母は、無理です。
雨が降ってきたので、必死で砂丘を戻り車へ避難。
砂丘の砂と雨のおかげで、クウの足のガムはほとんど取れたけど
皆、びしょびしょになってしまいました。




鳥取砂丘で、クウ・アメは疲れてぐっすり寝てしまったので、ここからは休憩無しで約3時間大山のペンション「ジョー君ち」へ。
ジョーくんち

つづく・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともみっきぃさん

車酔いはしなくて良かった。
ゲンちゃんも車酔い克服できたら、一緒にお泊り行けるのにね。
運転は、パパ任せなので私達は楽チンやったけどね。
また、明日2日目のことをアップするから待っててね。

お天気が悪くて残念だったね(´`)
しかも、宿泊地までかなり遠い!!
みんな車酔いしなくて良かった(o^∀^o)
写真で見る限りクウちゃんもアメちゃんも楽しそうだね。
続きを楽しみにしてま~す(*^□^*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード