お散歩♪ お散歩♪

冷たい風が吹く中、河川敷にやって来ました。
せっかく来たんだけど、今日のボール遊びはちょっとだけ。
すぐに足を怪我しちゃうクウなので、パパからドクターストップ?がかかってるのです。



寒いとトイレ済ませたら、帰りたいと座り込むクウ。
なのに、今日はやるき満々。
顔がウキウキ
お散歩♪ お散歩♪っていってます。
10分ほどボール遊びして、後は歩き散歩です。
ごめんねぇ。
そんな顔しないで~
CIMG3699_convert_20101216194112.jpg




その後は、アメとお散歩。
まずは、実家までお届け物をしにいきました。
と、実家の角で解体工事中!!
CIMG3700(1)_convert_20101216194335.jpg
さっさと通り抜けようとした途端、ガタガタガタってでっかい音。
アメがびっくりして、実家まで猛ダッシュしました。
焦った~





お届け物をしたのに、代わりに淡路島から届いたイカとアジをもらってしまいました。
イカとアジをもったまま河川敷へ。
重い・・・
すぐに暗くなりそうなので、ダーっとお散歩です。
が、何か食べたよね~
CIMG3702_convert_20101216194151.jpg





絶対、食べたよね~
CIMG3704_convert_20101216194232.jpg
きっと、水鳥のフンだと思うんです。
なんで食べるんだろう?





コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

不満げでしょ~
クウは、目で訴えるタイプなんです。
アメって意外とビビリなのかもしれないです。
うちは、ビビリっ子ばっかりだ~

ボバン君、馬のうんち食べちゃったの!!
水鳥のフンは、緑色で水草のいいにおいでもするのかも。

クウ君、不満げ(;^_^A
10分じゃ不満だね( ̄^ ̄)
でも、パパーストップかかってるから、脚、怪我したら、ばかよさんが怒られちゃうから、我慢して!
この土日が終わったら、また爆走出来るから(V^-°)

アメちゃん、でっかい音、苦手なのかな(≧×≦;)
人間でもビックリする時あるからね~。

フンか...
ダメだよアメちゃん!
でもボバンも馬、見に行った時、パクッと馬のフン食べちゃったんですよ(/ロ゜)/
もちろん、草だらけ(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード