

クウアメの好きなお散歩なのに・・・

今日は、寒いけど風がない分昨日よりマシでした。
なので、クウもお散歩に行ってくれましたよ。
河川敷でボール遊び。
楽しそうに何度も何度も遊んでたら、
あれ?血?
やってしまいました。
土曜日のDTRでポコを怪我してた所から、またもや血が・・・
それでも今日は遊びたい様子。
CIMG3660_convert_20101208195123.jpg
この後、すこしだけ遊んで無理矢理連れて帰りました。
今週はじめて、遊びたさそうにしたのになぁ。





クウの後は、アメとお散歩。
家を出てすぐ、後ろから気配が。
マロン君だ!!
いつも、アメを見つけたら走って来てくれるんです。
CIMG3663(1)_convert_20101208195229.jpg




そして、ショコラちゃん。
カメラ構えるとポーズを決めてくれます。
自分が可愛いっていうのを知ってるのねぇ。
CIMG3666_convert_20101208195253.jpg




ところが家の姫は、カメラを向けても無視。
今日は、皆と絡まずガタブル震えてました。
寒がりのアメには、つらい季節になってきたよね。
CIMG3672_convert_20101208195322.jpg




寒くなって少し痩せてしまったクウアメに、今日はおじやです。
生食中心ですが、週2でお粥かおじやにしているのに体重なかなか増えないなぁ。
CIMG3659_convert_20101208195047.jpg
(雑穀ご飯・ブリ・小松菜・水菜・人参・生姜・パセリ・まいたけ・カツオ粉・B&Bイースト)




コメントの投稿

非公開コメント

ブウさんへ

こちらにもコメントいただいてたんですんね。
ありがとうございます。

トーナメントきまりましたね、ピットくんですね~ 家のハクビの親戚さんですよ、もしよければスターターやりましょうか?

ボバピママさんへ

テーピング巻くと気にしてばっかりなんですよね。
取ろうとするし、歩き方変になるし。

そうなの、数日振りに遊びたさそうにしたんですけどね。
今日は、寒かったのでトイレ済ましたら「帰る」って座り込みしましたv-411

ロンパース買おうかと悩んでたんです。
ボバピ家みたいに手作りできればいいんですが、私も面倒くさがりの不器用な女なので、無理だなぁ。

あらら(→o←)
ポコ、やっちゃいましたね。
テーピングでも巻かないと、すぐに血出ちゃいますよね(┰_┰)

ボバンもこれから寒くなると、またよく血が出るようになるだろうなぁ(×_×;)

せっかく遊びたかったのに、残念(;-_-;)

アメちゃんもピレスと一緒で寒がりなのね{{(>_<;)}}
アメちゃんも、ロンパース着るとホコホコかも♪
女のコだと、ほとんど布で覆えるしね(V^-°)

ブウさんへ

リベンジ・・・
そうですよねぇ。
足痛くて、走らなかったら相手になりませんもんねv-393
明日のお散歩は、控えめにしときます。

怪我ですか~チャンピヨンリーグまでには治さないとですね、家のリベンジも出来なくなってしまいますし(o^∀^o)相変わらずかわえねえ~(o^∀^o)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
