ぬくぬく

今日は、お天気もよくなくてすっごく寒い。
この塊は?
CIMG3615_convert_20101207160016.jpg




何すんのよ!!
CIMG3610_convert_20101207160143.jpg
寒くって、毛布にくるまって寝てばかりのクウアメ。
この時は、ぴったりくっついて仲良く暖をとっているんです。




毛布めくったら寒いんですけど・・・
CIMG3612_convert_20101207160113.jpg



はぁ・・・寒い
CIMG3613_convert_20101207160215.jpg



毛布。
毛布。
って訴えられたので、結局またこの形に。
CIMG3616(1)_convert_20101207155924.jpg
お散歩ボイコットか?



コメントの投稿

非公開コメント

ゆめままさんへ

スヌードなんて、いいもんじゃないですよ。
不器用な私が編んだ毛糸の筒ですv-411
お留守番の間、暖房をつけないので寒いから室内用なんです。
ワンコも首を暖めるといいと聞いたので。
クウの心配してくださってありがとうございます。
ちょっと鼻が詰まっているようで、寝てるとき息苦しそうですがお腹はもう大丈夫です。

クウとアメにおめでとうをありがとうございますv-410
DTRでは、ゆめちゃんの話題はよく出ますよ。
なんていっても最速犬ですからねv-343

ゴール判定って後足なんですね。
勉強になりました。
ボルゾイとパピヨンの対決!!すごいなぁ。
見てみたかったです。

akane&sumireさん へ

あかねちゃんは、クウと一緒ですねv-411
クウは、ずっと暑さに弱いけど、寒さには強いと思ってたんですけど。

チャンピオンズリーグ行きますよ!!
クウは、もう4歳半だし関西も若いウィさんが出てきたので、もうDTRでも勝てなくなるかもしれないですし。
折角のチャンスなので行ってきます。
活躍はしないと思いますよ。
たくさんのウィさんに会って、お買い物(ピムリコも出店するらしい)して、帰ってきますv-411
晴れるように祈っててくださいねv-278

ボバピママさん へ

二人じゃ狭いベッドなのに、ルーさんが入ってさらに狭くなってますv-410

ほぼ一日中、毛布の中ですよ。
ボバピ家と違って、家の中は寒いんです。

No Title

お♪お部屋の中でもスヌード着用なんですね(^m^)
クウくん、その後体調はいかがですか?

遅くなりましたが、DTRでの優勝、おめでとうございます(*^-^*)
アメちゃんも、記録更新おめでとう~!
ウィがたくさん集まって良かったですね♪
読んでいると、ゆめの名前が出てきてビックリ。嬉しいです~^^

ちなみに、ゴール判定は後ろ足なので
身体の小さい子と大きな子が僅差だった時は
大きな子が先にゴールしたと思っても小さな子が勝っていたりするんです。
先々週、まさにそんな勝負をゴール横で見て興奮してました!
(ボルゾイさんとパピヨンさんの対戦でした)

No Title

今日は寒かったですね~~。
夜のお散歩は、玄関からたった200mでしたよ。
もう帰るって、あかねが動かなくなりました(笑)

チャンピオンズリーグ出られるんですね^^
応援に行けなくて残念!活躍を楽しみにしてます♪

すっかり、ルーさんが仲間になってる(*´艸`)
くっついて寝てるのね~♪
仲良しでいいなぁ(●^ω^●)♪

クウ君もアメちゃんも、もっすごい、毛布ーって訴えてますね(≧▽≦)
ヌクヌクだもね!
我が家は、自分で潜れないので、いつもアピる視線がきます(;^_^A
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード