DTR 舞洲

関東から、ブウさんがクウと走るために来てくださるというので、
ワクワクしながら行ってきました。

が、今週のクウはやる気がない・・・
しかも、現地の駐車場で車から降りた途端、ピーピーう○こ・・・
折角、遠くから来てくれたのに大丈夫か?
相手になるのか、不安を感じつつ会場へ。


アクセスがいいためか、いつもより集まりが良かったです。
我が家も30分ほどで、着きました。



こちらが、関東からお越しいただいたブウ家のウィさん。
ティガー君
(カメラに誰かが向かってきて、鼻がくっついたようで写真の真ん中がぼやけてます。なぜ気付かなかったのか悔やまれます。)
P1060119_convert_20101205133234.jpg



ハクビ君
P1060097_convert_20101205133013.jpg



ラムちゃん
P1060090_convert_20101205132622.jpg



3ウィさんとも、皆大人しくて優しくて、フレンドリーでした。
だから、ヘタレっ子クウも自然と側にいました。
P1060089(1)_convert_20101205132438.jpg




ご挨拶だって、平気でした。
P1060086_convert_20101205133406.jpg
一緒に来られていた息子さんお二人もすっごく大人しくて、
ブーブー文句ばっかりたれていた家の息子にも、見習って欲しいもんです。



アメは、マイペース。
飼い主さんにもワンコにも好奇心のままに近づきます。
P1060083_convert_20101205132248.jpg



コーシングでお会いしたジャック君も来られてました。
初DTRでしたが、すぐにコツをつかまれ、しっかり走ってました。
もちろん、何度も参加しているアメの記録なんて即抜かれてました。
すばらしい太ももの持ち主なので、どんどん記録伸びて行きそうです。
P1060095_convert_20101205132815.jpg




そして、家のクウさんは、やっぱりやる気なし。
息子が寛いでいる基地に戻ろうと必死でした~
目線の先は、基地です。
P1060124_convert_20101205131634.jpg




関東のウィさんで、すっごい太ももで足の速い子がいるそうです。
クウの太もも「細っ!!」
DECのスタッフさんいわく、
「筋肉の力で走る子と、ゆめちゃんのようにバネで走る子がいる」らしい。
クウは、バネなのかな?
P1060126_convert_20101205131502.jpg




会場には、ワラビ君も来られていたんですが、写真がない・・・残念。
ワラビ君の太股も40cm越えてそうだし、走り方が力強いんですよねぇ。
初めてお会いした海広でのコーシングの時も、
今回もアメは、ワラビママさんにすごく甘えてました。
ワラビママさんにアメのこと
「可愛い顔してるから、若いと思った」って言われて良い気分になったのかも♪
もう、すぐ4歳なのにいつまでも子供っぽいんです。



今回の結果は、
公式記録会  クウ  1回目 4.80
          アメ  1回目 5.02    2回目 5.20
中型犬限定戦 クウ  優勝
          アメ  2回戦敗退
犬種別ハンデ戦 クウ  2位
          アメ  不参加

公式記録会は、アメが2回とも記録更新しました!!
¥500出して登録しようと思ったけど 5.02秒でも60位だったのでやめときました。
パパは、「4秒台だしたら、登録したるわ」だって。
中型犬限定戦でも、1回戦勝つと思ってなかったのでびっくりしました。
今回は、アメがとっても頑張りましたよ。
クウの半分の回数も走ってないのに、クウよりも褒められてるアメ。
普段やらない子が頑張ると得だよねぇ~。
たいした記録じゃないのに、盛り上がった我が家でした。


クウは、中型犬限定戦の準決勝でラムちゃんと
決勝でハクビ君と対戦できました。
1位 クウ
2位 ハクビ君
3位 ラムちゃん
いい勝負ができて、興奮しました~
楽しかった。
遠いところクウに会いに来て下さってありがとうございました。


犬種別ハンデ戦は、準決勝でイタグレのランプ君と対戦。
ランプ君は、ファイトが凄いんです。
毎回、完全に気迫で負けてるんです。
6mハンデで、写真判定に何とかクウが勝利。
体のでかさの分微妙に前に出れたのかも。
決勝は、京都のDECで完敗したMダックスのはく君。
21mハンデで、またもや完敗。
 


関西のウィさんがもっともっと増えたらいいのになぁ。
やっぱりウィ対決は楽しいし、ウィって素晴らしい。
今回ウィは、合計7頭だったけど皆いい子。
クウアメってやっぱり小さいなぁって痛感したけどね。
関東には、アメの2倍の体重の子がいるんだって。
再来週のチャンピオンズリーグがますます楽しみになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

まぁ、立ち直れんわな。
パピヨンさんいっぱいいたし。
春になったらまた大阪・神戸でするみたいやし、その時は行こうね。
車新しくなったから、3列目も快適やで。

くうさん、おめでとうございます。
ゲンパルさんと一緒にビデオ撮影しながら応援する予定だったのですが、まさかのアクシデントにより、それができなくなり、本当に残念です。
未だに立ち直れず

とにかく、おめでとう!あめさんも!!

ボバピママさんへ

アメ頑張ったでしょ~
走る楽しさが今頃になってわかってきたのか?
今回は、フライングまでする気合?の入りようでしたv-411
クウは、なんとか優勝できました。
若いウィさんばっかりで、「4歳半ってやっぱりおじさんやねんなぁ」って痛感しました。

ボバン君は、大きいし筋肉質だもんね。
ドドドドって走る姿、生でみたいわぁ。

生ティガー君達に会いましたよ~
関東から関西まで、行き8時間・戻り7時間かかったそうですよ。
こっちに来るのに船になっちゃうんですね。
私もそっちに行ってみたいけど、陸続きじゃないって遠いですよねぇ。

今日のクウは、ボチボチいいう○こが出ましたv-411
今日は暖かかったけど、明日から急に寒くなるそうなので、
明日は、また緩くなっちゃうかもv-404

みやきちさんへ

「おめでとう」をありがとうございます。
18日、私もとっても楽しみです。
お天気だけが気がかりです。
アロゥ君は、クウと同じくらいですよね。
クウで今10.3kgです。
アメは、9.3kgしかないんです。
うちもチビですよぉ~v-410

アメちゃん、頑張ったね~(●^ω^●)♪
ばかよさんの喜ぶ姿が想像できました(*/ω\*)

私もピレスがコース、走って...歩いて(笑)完走してくれた時、めっちゃ嬉しかったもん(>艸<*)

クウ君、優勝おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
すごいなぁ!
関西の韋駄天クウだね(= ̄▽ ̄=)V

クウ君はバネ!
そうそう!
ボバンよりも軽くて細いコは、ほんとにバネって走りだもん!
きっとクウ君も、あんな走り方なのね~(´∀`人)

ボバンはドドドドドッて感じだからなぁ(;^_^A

ティガー君達!
会えたんだ♪
いいなぁ陸続き(笑)
ちなみに関西から関東って何時間かかるんだろうか?

小樽~関西の方に出てる船が、犬OK部屋があったら、行けるのになぁ(*・pq・*)
我が家もそちらに行きたいなぁ...

クウ君、早くお腹治るといいね!
ボバンも緩い方だから、続くと心配しちゃいますよね(+ω+)

クゥくん、またまた優勝おめでとうございます~!
18日お会いするの楽しみにしています♪
アロゥは参加権利ないので、もちろん応援で。
とっても小さいオスですが、よろしくです。
アメちゃんの二倍の体重って・・・・アメちゃんは何キロ?! 9キロならいるな~。

わらびママさんへ

アメは、慣れなれしいのですみませんでしたv-393
今度会った時は、くっさい口でキスしちゃうかもしれないので、
気をつけて下さいねv-343

六甲おろしe-68
応援お願いします。

クウは、今日もお腹ピーピーです。
お腹の弱い子なので、「また」って感じです。
寝てばっかりだし、早く復活して欲しいです。

大型犬限定戦は、ほとんど集まらなくて開催されませんもんね。
クウとは、いつでも走りますよ。
ただ、フリーランだと性格ゆがんでるので体当たりしちゃいますが・・・
トーナメントでは一緒に走れないので、今度は公式記録会の合間に一緒に走りませんか?
今回のタイムもワラビ君が4.79でクウが4.80だったから
ドキドキするいい勝負ができそうですよねv-410

土曜はおつかれさまでした~
アメちゃんに甘えてもらって、ニヤニヤしてしまいました(^^

チャンピオンズリーグがんばってください!!
六甲おろし歌いながら応援してます♪

クゥくんの体調、万全になるとよいですね。

ワラビはこれから、中型犬限定トーナメントには
出れないのかと思うと切ないです。。
クゥくんと一緒に走れる日は来るのかな~~

キャン母さんへ

「誰も来ないねぇ」って寂しく待ってたんですよ。
遅れてワラビ君が来てくれたけど。

関東から3頭もウィさん来てたんですよ。
とってもいい子達だったから、キャンディちゃんもお友達になれたはず。
再来週は、神奈川でチャンピオンズリーグです。
コーシングの時に、「関西代表として、頑張ってね」って皆さんに応援してもらったので、1戦くらいは勝って帰りたいと思ってます。
こちらとは、気迫もレベルも違うようなので、1戦で敗退しそうですがv-393

誰かの鼻汁で写真の真ん中がぼやけてるんです。
ショック~

ブウさんへ

お疲れ様でしたv-410
次の日、お仕事でとんぼ返りと聞いてびっくりしました。
18日またお会いできるのを楽しみにしています。
奥様にも会えるなんて、もっと楽しみですv-266
リベンジですかv-237
クウは、どんどん衰えてきているので、若者3ウィに負けないように体力つけさせときます!!
ブログリンクお願いします。
私もリンクさせてもらいますねv-410

おおー!またもや行きそびれました(笑)

関東からもウィさんが来てたんですねぇ。
イイナ~。
再来週もイベントがあるんですか?

写真の真ん中が・・・白い・・・(*≧m≦*)

お疲れ様でした(o^∀^o)
関西まで行ったかいがありました、本当は大型も出たかったし最後までいたかったのですが今回は残念でした(´;ω;`)18日は多分行けると思いますので宜しくお願いします、それとリベンジ戦お願いしちゃうかもです(*^_^*)今度は妻も一緒に行けるのでそのときはよろしくです(*^_^*)
今回の大阪良い思い出になりました、それではリベンジ戦でお会いしましょう あ、ブログリンクさせてもらっていいですか?
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード