クウのやる気

今週のクウは、まったくやる気なし。
お散歩もトイレ済んだら、もう帰るって座り込みです。
いつも吠えちゃうワンコ達にも吠えなかったし。

無理矢理、昨日は河川敷へ連れて行ってみた。
ボールで遊ぶ気も走る気もなし・・・
私の側で座って、遠くを見てるし・・・
ポテポテ歩いていたら、ボロボロの野球ボールが落ちてた。
それを咥えて、カジカジ。
P1000063.jpg




遠くに持っていて、さらにカジカジ。
暗いなぁ~
P1000059.jpg




このまま30分過ごし、岐路につきました。
帰り道、いつもの道で前からクウの苦手なボクサーが来たので
一筋道を変えようとしたら、
「帰るんだから~。そっちの道じゃないよ~。」
動かなくなりました。
P1000067.jpg
ボクサー君が通りすぎるまで踏ん張り続け、結局いつもの道を通って帰りました。
体調も悪くなさそうなので、ただ気乗りしないだけなんだろうなぁ。




今日は、4日ぶりにボールで遊んだ!!
なんだか安心した。
CIMG3650_convert_20101202193531.jpg




息があがるくらい走って。
CIMG3645_convert_20101202193457.jpg




ボールを投げてってオネダリしてます。
嬉しいなぁ。
クウは、こうでなくっちゃ。
CIMG3647_convert_20101202193618.jpg




匂いフェチのアメは、いつものようにたいして走らず
匂い嗅ぎに夢中。
CIMG3651_convert_20101202194508.jpg




CIMG3623_convert_20101202194357.jpg
アメが匂い嗅ぎをしなかったら、やっぱり心配になるのかしら?




コメントの投稿

非公開コメント

ブウさんへ

大阪まで遠征お疲れ様でした。
とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
関東の逞しいウィさんたちに会えるのが楽しみです。

お疲れ様でした たったいま自宅に到着しました 
今度は関東であいましょう

自分たちもまだ受付してないです、少し車で休憩中です

ブウさんへ

お疲れ様でした 
ちょっと遅れてしまい、さっき家をでました。

なんとか着きました、宜しくお願いします

ブウさんへ

気をつけて来てくださいね。
昨日は、20度越えだったのに明日は、最高13度らしいので、
体がついていきませんv-399
どうも、今週クウはやる気がないので、相手にならないかもしれませんが、関西の雰囲気を楽しんでください。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ボバピママさんへ

私もクウの後姿見ながら、ボバン君みたいv-344っておもってましたv-411

折角、昨日走ったのに今日はまたダメでした。
お散歩5分で動かなくなって、たった10分のお散歩でした・・・
どうしたんでしょうね。
アメも一緒にお散歩してたので、クウを家においてアメと再び散歩に行きました。
アメは、すっごく嬉しそうにお散歩するのになぁ。

ともみっきぃさんへ

猫背の背中が暗いでしょ~
くうたんもともみっきぃが好きだよv-343

そろそろ東京を出発します(o^∀^o)宜しくお願いします

!Σ( ̄□ ̄;
あの暗い後ろ姿!
ボバンかと思ったぁ(≧▽≦)

寒くなってきたから、何となくダルかったのかな(;+ +)
人間も、たまにダルいときあるしね!

元気に走ってくれるのが1番ですよね(V^-°)
クウ君の投げて~顔、可愛いぞ(*´艸`)
何度でも投げてあげるよー♪

ともみっきぃは、夢中になってボールをかじるくうたんも好きだよ~
背中がかわいい
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード