痛くないの?

いつもの通り河川敷にお散歩。
においフェチのアメは、いつもの様に匂いを嗅ぎまくり。
そしていつもの様に草むらに突っ込むと、
CIMG3560_convert_20101130200149.jpg




頭に何か刺さってますけど・・・
CIMG3582_convert_20101130195951.jpg




背中がハリネズミ状態ですが・・・
CIMG3584_convert_20101130200029.jpg




毛のないお尻まで・・・
CIMG3585_convert_20101130195830.jpg



この棘?
先が数本に分かれていて、上手く抜かないと先が残っちゃうんです。
服の裏側にもいっぱいささってるんだけど、痛くないの?
ほんまにアメって鈍いよねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

ブウさんへ

4日来られるんですね!!
遠いので本当に気をつけて来てくださいね。
今晩から3日の朝まで大雨になるらしいので、
コンディションはよくないかもしれませんねぇ。

クウに会うのを楽しみにしていただけて嬉しいです。
が、ヘタレな子なので絡めないと思います。
ガリガリの輪から離れている子がいたら、そいつがクウですv-411

痛くないんですかねぇ。
アメは、とってもにぶ~い子なんです。

お久しぶりのコメントです 4日に行けそうなので宜しくお願いします、3日の夜中にこちらを出発する予定です、ずっと楽しみにしていたので今からドキドキしてますよ~ 早くクウ君に会いたいですね~ 天気もよさそうなのでなによりです、それでは4日にお会いしましょう。
追伸、お尻痛くないのですか?(o^∀^o)

ボバピママさんへ

アメのプニプニお尻は、刺さりやすいのかもv-398
これ、靴下にささったりするんですけど、結構痛いんですよ。

あらら│・ω・`)
せっかくのアメちゃんの可愛いお尻が(>o<")

痛そうだけど...
ほんとに気にならないのかな(;^_^A
きれいに取ってあげてね♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード