初ルアーコーシング  出会ったお友達そしてクウ危うし

今回は、妹Aちゃんがカメラ担当で来てくれたので写真が多い~
写真ばっかりです。


Uさんの指示でかっこよくお座りして下さいましたJOY兄。
「よし」の指示が出るまで、この姿勢でした。
今日のサイトの中では、小さいのに確かな存在感!!
逕サ蜒・012_convert_20101122164144



JURAちゃん。
いつも美しい~
JOY兄とのおそろいの服、フワフワ気持ちよかった~
しかもゆとりがあるから重ね着もできそう。
P1060020(1)_convert_20101122171515.jpg




ワラビ君。
優しいお顔。
「まだお子ちゃまの無邪気さがいいわあ。」と思ったら
アメがワラビ君にかかっていきました・・・ここに精神年齢の低いアメがいたわ。
逕サ蜒・009_convert_20101122164114



ニッパー君。
体を壊してるそうで、痩せちゃったね。
でも元気そうだし、復活してまた一緒に走ってね。
逕サ蜒・3)_convert_20101122165900



ルーニー君
変態かっていうくらい体を触らせてもらいました。
しっかり中身の詰まっているようなキュッとしまったかっこいい体でした。
逕サ蜒・062_convert_20101122165643



あかねちゃんとすみれちゃん。
いつも落ち着いてるんです。
「同じ女の子として、アメにも見習ってもらいたい」ってママさん言ったら
「そういうのがアメちゃんのいいところ」ってニッコリされました。
あぁ~なんていい人。
お行儀の悪いアメに・・・うぅ~感動です。
逕サ蜒・018_convert_20101122164336



ジャック君。
見学に来られていたウィさん。
自転車で引き運動しているから、後ろ足がすごい筋肉です。
ママさんは、ジャック君を飼われてからウィの虜になったそうです。
逕サ蜒・058_convert_20101125193122



お名前忘れちゃった・・・
ジャック君の同居犬のMシュナさん。
二人は、いい関係なんだって。
逕サ蜒・059_convert_20101125193151




ボルゾイさん。
かっこいい。
でかい。
大人しい。
細~い繊細な毛質で感動です。
逕サ蜒・033_convert_20101125193334



サルーキさん。
美しい~
そして、足が速い!!
逕サ蜒・030_convert_20101125193259



テレビで見たピッピさん。
写真がないけど、CMにでているサルーキさんもいたよ。
興奮MAXです。
P1050981(1)_convert_20101125201633.jpg





逕サ蜒・028_convert_20101125193231




関東からお越しの海さんと天さん。
クウは、あんまり絡めないんです・・・
ごめんなさい。
逕サ蜒・054_convert_20101122165117




どんどん、輪から離れていくクウ。
目がヘタレな目になってる~
逕サ蜒・046_convert_20101122165000



アメは、積極的なんです。
ボルゾイさんが好きみたい。
小さめのアメは、足の長さ分も背がないのに。
P1060064_convert_20101122170211.jpg




特にアメが気にいったのが、ハートマークのこの方。
引かれるぐらい必死ににおってました。
逕サ蜒・035_convert_20101125195244



最後にクウアメのくつろぎスタイル
逕サ蜒・1)_convert_20101122165315



逕サ蜒・044_convert_20101122164914








今回は、ビデオがあるよ。
クウの2本目。
ゴール後、ラインにひっかかって、ネットにつっこみました。
びっくりして、「はっ」って息を呑んで声がでなかった。
後ろ足の水かきを切っただけで、よかったけど冷や冷やした~
[広告] VPS




コメントの投稿

非公開コメント

お春丸さんへ

ハートマークのボルさんステキでしたよ~
いっぱいワンコがいて、目移りしちゃいましたもんねぇ。
今回は、クウはラッキーでした。
辞退してもらえたおかげです。
ジョイ君も特別賞?もらわれてましたよねv-26

12/18に関東遠征行ってきます。
土曜日でクリスマス頃ということで、やっと宿きまりました。
一安心です。

お写真載せちゃっいました。
ヘタな写真でごめんなさい。
妹は、私よりも積極的なので色んな方とお話して、
写真を撮ってきてくれました。
4日の舞洲へは、妹と実家のパピヨンも行きます。
また、会えるかなぁ?

ハートマーク、現地では気づきませんでした!
見たかったなぁ~^m^
そして、今回もクゥ君やりましたねv-426
いよいよ、ファイナルでしょうか?(いつなのかなぁ?)
長旅になると思いますが、気を付けて楽しんできて
下さいませ(*^_^*)

それから、ジョイ・ジュラの写真を載せて
いただいてありがとうございました。
妹さんにもよろしくとお伝え下さいね♪

ゆめままさんへ

ルアーコーシング関西大会を教えていただいてありがとうございました。
見学するか参加するか、悩んで結局参加してしまいました。
怪我は、水かき部分で治りにくいのでまだ真っ赤ですが、大丈夫ですv-218
ラッキーな入賞ですが、いい思い出ができました。
どうやったら、ルアーを追うことをわかってもらえるんでしょう?
クウが走るのは、パパの元に行きたい一心なので、理解させるのは難しそうです。

ジャック君、たしか2歳だったと思います。
Mシュナさんとの多頭飼いは、難しいって聞くんですけど
二人の関係は上手くいってるらしいです。





ブウさんへ

3位だけど、1・2位辞退していただいての3位なんです。
実力での3位じゃないんで。
4日大阪、大丈夫そうなんですね。
遠いので気をつけてきて下さいね。

忙しくてワンたちのトレーニングができていない!!
トレーニングって、いったい何をされてるんですか?
良かったらまた教えてください。
うちは何もしてませんよ。
寒くなって痩せてきたので、ご飯量を増やしたくらいです。
あんまりクウに期待して来ると、拍子抜けしますよ。

ボバピママさんへ

アメのいびつなハートと違って、綺麗なハートですよね。
ぐいぐいいくアメにも穏やかに対応してくれて、ステキなボルさんでした。
ボバン君、アメにひきまくりますよv-393

ボバン君、クウよりは楽しそうな顔してるよv-425
草食男子決起集会v-411
弱さそう~

跳ねてますよねぇ。
DTRの時もあんな風にみょ~んってなってるんかなぁ?
みょ~んがなくて、もっと真っ直ぐ走ってくれたら
もうちょっとタイム伸びるし、安心してみてられるのになぁ。

ジャスパパさんへ

訪問ありがとうございます。
先日は、お世話になりました。
こちらこそありがとうございました。

クウの足、水かき部分なので少し完治には時間かかってますが
大丈夫ですよ。
クウが勝手に突っ込んで行っただけなので、気にしないでくださいね。

また次回も参加させていただきます。

クウくん&アメちゃん、初コーシングお疲れさまでした^^
動画を見てヒヤッとしちゃいましたが、その後大丈夫ですか?
そして、クウくん入賞おめでとう♪
関西でまた開催があるといいですね。
慣れるとどんどん良い走りを見せてくれると思います。

ウィのジャックくん、ゆめの異父姉妹のカラーちゃんに雰囲気が似てる…♡
何歳くらいの子なのでしょう?
シュナさんとウィのコンビは珍しいですね。

初コーシングですか 3位おめでとうです 、家のワンも出したのですが、ブービーでしたよ 今のところ4日に大阪行けそうなかんじです  最近仕事が忙しくワンたちのトレーニングしてないから相手になるかわかりませんが楽しく走りましょう 、行く行けないどちらにしてもコメント欄にお便りします 
それではまた 

皆に会えていいなぁ(●^ω^●)♪

ハートのボルさん!
ほんとにハートだ(V^-°)

アメチャンは積極的なのね~(≧▽≦)
女のコがそれくらいの方が、ビビら~ボバンにはちょうどいいかも(笑)

クウ君のあの顔(*´艸`)
ボバンもいつもあんな感じになるよ(^∀^)
ボバンと会ったら、隅っこで草食男子決起集会してそう(>艸<*)
誰か来たら即解散の弱よわ集会です(= ̄▽ ̄=)V

クウ君、ちょっとビックリしたね(→o←)
大怪我じゃなくてよかった!
スタートの時、みょ~んって跳ねてスタートしてるよね(*^^)
あのテンパり具合、一緒だわ♪

足大丈夫ですか?

はじめまして D-TROTで名前ばかりの代表をさせられている
ジャスパパと申します

先日は大阪大会に参加していただきありがとうございました。
クウ君足大丈夫ですか?2本目は私がルアーオペレーションしていて、ゴール後には気をつけていたつもりだったのですが、すみませんでした。以後もっと気をつけるように致します
クウ君足大事に至ってなければよいのですが・・・

ぜひ次回も参加していただけるとありがたいです
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード