今日の夕方散歩

今日は、パパと私とクウアメとで夕方散歩です。
17時過ぎに出発。
昨日の雨のせいで、河原のグラウンドはグチョグチョなので、普通の道を歩きます。
夕方散歩まる1
寄り添ったのは、一瞬


すぐにバラバラです苦笑
夕方散歩②



17時半頃
だんだん、暗くなってきました。
ヘン顔クウ



草を食べるアメを撮ろうとしたら、にらまれました・・・
草くいアメ①



草を食べるアメ、こんどこそ撮ったど~
草くいアメ②



18時すっかり、真っ暗です。
そうや、今日はお月見やったね。
otukimi.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

クウも小さい時は、モリモリ草食べてたんですが、年とともにボバン君みたいな食べ方になりました。
アメは、まだモリモリたべてます(笑)

1時間後に外に出た時には、半分以上雲に隠れてましたe-258

仲良し散歩ですね♪

アメチャンもヤギになってますね(*´艸`)

ボバンも小さい頃は、草生えてる所に行くと、サラダバーか!って言いたくなるくらい、ムシャムシャ食べてました(笑)

今は、喉渇いた時や、暇な時にたまにムシャムシャしてます(。。;)

あ!刈りたての草の塊は、いまだに狙いますよ(≧▽≦)

月、綺麗でしたよね♪私の所も見えましたよ(*^^)

No title

キャン母さんへ

キャンディちゃんもよく草食べてますよねぇe-257
アメは、すぐにヤギになります。

息子は、土曜日やけど学校やったんですよ。
ほんまは、運動会やったけどインフルエンザで学級閉鎖がでたので、延期になりました。
なので、一人で宿題してました。

キャン家は、仲良しに見えますがもめるんですか!!
うちは、旦那様が我慢強いので助かってますi-175

和菓子屋でお月見団子を売ってたので、買おうか悩んだんですがダイエット中なので我慢しましたi-278

No title

アメちゃんとキャンディの性格似てます~(●´艸`)
キャンディも草好きですよv-22

今日は息子君はお留守番やったんですか?
たまには夫婦2人の散歩もいいですねぇ。
うちもたまに行きますが、なんやかんやいっつももめます(笑)

お月さんまん丸ですねぇv-350
そういえば今日は空見上げてないなぁ。。。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード