初ルアーコーシング 結果は・・・

11月20日(土)海広でルアーコーシングに初参加してきました。
参加犬は、サルーキ14頭 ・ ボルゾイ7頭 ・ ウィペット9頭 ・ イタグレ2頭 ・ グレハン1頭・ スタンプー3頭。
サイトがいっぱいで大興奮の1日でした。
お天気もよく、暑いくらいでした。



いけてな~い写真達ですが、皆さんの走る姿。
お春丸さんのブログでみていたので、とっても会いたかったワラビ君。
力強い若さ漲る走りでした。
P1050955(1)_convert_20101122170726.jpg




あかねちゃん。
とっても綺麗な走りでした。
P1050971(1)_convert_20101122170959.jpg




あかねちゃんの妹のすみれちゃん。
ママに向かって走って、ゴールしたらママに抱きついてました。
めちゃめちゃ可愛かったです。
P1060054(1)_convert_20101124160027.jpg





ジュラちゃん。
ヒート終わりで、体調がまだよくないということでしたが
ルアーをちゃんと見て走ってました。
P1060016(1)_convert_20101122171402.jpg




ジョイ君。
大きなサイトに負けない素晴らしい走りでした。
特別賞をもらってましたよ。
P1060028_convert_20101122171614.jpg




ルーニー君。
今回参加できなかったお兄ちゃんのニッパー君の分もしっかり走ってました。
エキシビジョンでクウと2頭で走らせてもらったんですが、
クウがぶつかってごめんなさい。
P1050946_convert_20101122170507.jpg




そして、クウですが、
全くルアーを見ず、ただパパに向かって走ってました。
スターターは、スタッフさんがしてくれるということでお任せしたんですが、
スタート暴れまくりで・・・申し訳ございません・・・
P1060048(1)_convert_20101122170315.jpg





こちらの綺麗な写真は、
当日スタッフさんが撮ってくれた写真です。
優雅なサルーキやボルゾイの走りに比べて、なんて必死な顔・・・
f0180075_1845243.jpg




結果は、3位!!
でも、本当は5位なんです。
1位・2位がスタッフ犬ということで、辞退されたおかげで、繰上げで3位いただきました。
1位 サルーキ
2位 ボルゾイ
3位 ウィペット
クウちっちゃいなぁ。
逕サ蜒・2)_convert_20101122165545




こちらをいただきました。
P1060078_convert_20101122163957.jpg




クウは、ルアーコーシングの意味が全くわかってないようですが、
他のウィさんは、DTRで走る時より活き活きとしっかり走ってました。
アメは、ネットをなぎ倒して逃げた経験から、
ルアーコーシングがどんなものかもわからなかったので、不参加にしました。
皆楽しそうに走ってたし(クウ以外)次回は、アメも参加してみようかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

わらびママさんへ

写真載せちゃいました。
(もし、都合悪ければすぐに削除します)
ほんまに会いたかったんです!!
お春丸さんのところで、拝見していたので勝手にお友達気分でした。

全然、似てないけど妹なんです。
さらにもう一人妹がいますが、私だけタイプが違うんですよねぇ。

クウアメの写真撮ってくださいi-68
愛想ないですけど。
こちらこそ宜しくお願いします。

こんばんわ!
ワラビの飼い主でございます~
先日はおつかれさまでした。

そして、ワラビの写真載せていただき、ありがとうございます♪
「お会いしたかったんですよ~」と言っていただいた時は、
感激してしまいました♥

あの女性は妹さんだったんですね!

わたしも今度は、もっと間近でクゥアメちゃんの写真を
撮りたいです♥

まだまだウィ飼い初心者ですが、おなじ関西圏ということで?
よろしくおねがいいたします( ^ ^ )/

ともみっきぃさんへ

全然いいよ。
うちのビデオ10年もので使いもんにならへんし。
ビデオ貴重やで。

クウ小さいよなぁ。
足の長さ違いすぎるのに頑張ったよね。

ゲンパルも参加すればよかったね。
ルアーガン無視で、ともみっきぃに向かって走るだけやと思うけどv-392

ボバピママさんへ

コーシング行ってきました!!
3位もらったけど、本当は5位なんです。
繰り上げてもらえてラッキーでしたv-411

水のみ、これ我が家2つ目です。
一緒ですよね。
えっ!!え~
王子泣き叫ぶのv-363v-363
クウ王子は、泣き叫ぶうえに暴れるからスターターは大変なんです。
DTRでは、私毎回太ももに痣できますもんv-395

クウ可愛いなんて、現場にいたら引きますよ~
ルアーなんて、ガン無視です。
「パパ~」って必死でした。
今回は、ただただサイトに興奮しまくりでした。
パパも珍しくワンコみて興奮してましたよv-411

じゃりんこさんへ

お疲れ様でしたv-425
こちらこそ、参加できて楽しかったです。
ありがとうございました。

クウの走り良かったですか?
ルアーを追うことをどうやったら理解できるんでしょうか?
ただ、走ってたのでルアーコーシングの意味がなかったんですけど・・・
次回もぜひ参加させていただきます。

もちろん遊びますよ~
でも、クウはワンコとあまり絡めないし
アメは、ガンガン絡みすぎますけどv-393

くうちゃんの走ってる写真、撮れなくてごめん(>_<)ビデオ撮影に夢中になっちゃった

ボルゾイさんとサルーキさんと並ぶと、くうたん小さいね。いつもはちびっこのゲンパルと一緒だから大きく感じるのに

関東ではパピヨンもルアーコーシングに出てるみたい。ゲンパルもできるかなぁゲンはルアーにビビって無理かしらケケケ

うぉおw(*゜o゜*)w
コーシング、やったんですね!
しかもクウ君、3位!!
クウ君、すごい(o≧▽≦)o
おめでとう(*^▽^)/

水飲み、同じだ(V^-°)

ルアー見てない!?
いいのいいのそれで(= ̄▽ ̄=)V
我が家の王子を思い出して!

いっつも追わないから(笑)

スタート暴れまくり?
我が家の王子も、スタッフを悪者扱いする勢いで、泣き叫ぶよ(;´瓜`)

もう(^O^人)
クウ君、可愛すぎ(>艸<*)
さらに親近感わいたわ~(≧▽≦)

クウ君も、ルアー、チラチラ見せられても、ガン無視した?
そこにいないのに、目に浮かぶd(^-^)

たくさんのサイトに会えて、楽しかった◎^∇^◎
いつもそれが我が家のコーシングの感想です(笑)

でもクウ君は、3位という成績も残せるんだから、偉いよ(´∀`人)

お疲れ様♪
アメチャンは次回だね!

お疲れ様でした~~e-349
お天気も暑いぐらいで、沢山方が参加してくださり楽しい大会になりましたe-319ありがとうございましたm(__)m

クウ君の走り素晴らしかったですよ~~e-280
今後が楽しみですねe-420
また次回も参加してくださいね!!

ルアーコーシング以外でも一緒に遊んでくださいm(__)m
じゃりんこより
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード