新しいワンコグッズとゲンパルが遊びに来たよ

ゲンパルが来たよ。
こんにちは。
CIMG3526_convert_20101113224728.jpg





ハルちゃん、今日も可愛い服きてるね。
CIMG3527_convert_20101113224824.jpg





こちらは、いつも仲良し。
CIMG3528_convert_20101113225003.jpg





アメとゲンが仲良ししてる間、ハルは玩具をひっぱりだして遊んでます。
お気に入りのモヤットボールは、必ず遊ぶよねぇ。
CIMG3546(1)_convert_20101113225159.jpg





ゲンパルママがあいたのをいいことに、膝の上にのってる・・・
甘えすぎでは?
CIMG3537_convert_20101113225410.jpg
はしゃぐハルちゃんに対して、クウがイラッとした?ようで
捕らえちゃいました・・・ごめんなさい。
ということで、お開きです。




そして、悩んだ末にやっと購入したワンコグッズが届きました。
まずはアメの名札。
ピンクのハート型です。
CIMG3517(1)_convert_20101113224054.jpg





クウの名札と首輪。
クウの名札は、シルバーの丸型。
CIMG3514_convert_20101113223736.jpg
名札は、以前に妹Aちゃんにプレゼントしてもらったのにすぐに落としちゃったので
ホームセンターで買った名札にマジックで名前を書いてました。
マジックすぐ薄くなるし、傷んできたので、買っちゃいました。
もう、落とさないでね。




首輪は、ピムリコで購入しました。
普段は、ハーネスと首輪の2点止めで使用しているので
抜けないか不安な私。
何度も抜けないかグイグイ引っ張られて、「もうやめてよ~」ってなってます。
CIMG3513_convert_20101113223834.jpg




そして、アメはピムリコのハーネス。
色を悩んだんですがベージュになりました。
妹Aちゃんには、「地味~。アメには元気な色が似合うのに~」って言われちゃいました。
でも、寒がりアメは服着てることが多いし、
ベージュならどんな色の服着てても変じゃないと思ったんだけどなぁ。
CIMG3480_convert_20101113224211.jpg




アメは、ハーネス付けてお散歩しました。
CIMG3481_convert_20101113224245.jpg




お散歩の様子はまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード