

寒い・・・お腹いたい・・・

昨日・今日と急に寒くなって、コートを出しました。
クウアメも、ガタブルしてます。
とうとう今日はホットカーペットをつけてしまいました。
そして、お腹の弱い私は寒さにやられました・・・
お腹痛い・・・
お腹痛い時は、河川敷にはいけない・・・
だって、トイレがない・・・
ということで、近所をグルグル回ってみました。



つまらん
CIMG3468(1)_convert_20101110193057.jpg
そうだよねぇ。
クウは、歩き散歩きらいだもんね。
でも、散歩って歩くもんなんだよ~
ボールで遊ぶのは、散歩って言わないんだけどなぁ。




アメは、匂い嗅ぎに必死。
CIMG3472_convert_20101110193206.jpg
散歩って歩くもんなんだよ~
止まってばっかりやん。




17時過ぎたらもう暗い。
家の前の公園でお兄ちゃんの遊ぶ声が聞こえて、
また歩みが止まりました。
寒い。
早く帰りませんか?
CIMG3476_convert_20101110193136.jpg





クウの服、アメと共用なんですがアメによく着せてたので
クウが着るとなんだか変~

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ありがとうございます。
今日は、とうとう正露丸に手を出してしまいました。
効き過ぎる事があるので、あんまり飲まないようにしてるんです。
明日から便秘かも・・・

クウ、ふてぶてしい顔でしょv-411
そんなに歩き散歩嫌がらんでもねぇ。
アメは、何でもそこそこに楽しめる子なので。

アメには、ピンクくらい着せないと女の子に見てもらえないからね。
クウの服、もう暗くてピンクに見えちゃうけど、朱色なんです。

私もピンクないなぁ。
小さいとき色白で似合うって言われて、ピンクとかパステル系を着せられた反動か、大人になってからはグレーとかカーキが多いので「汚い色ばっかり」って母によく言われました~

お腹、大丈夫かい(ToT)
腹巻とか良いかも!
ほんと急にくるあの痛みと、トイレが近くにないときの恐怖(/;°ロ°)/
つらいよね(>ω<`)

クウ君、たしかに歩き散歩はボバンも嫌いだけど...
ママのために我慢してぇ(>人<)

あ...
アメチャンは、楽しそうだね(≧▽≦)

アメチャン、ピンク似合うね(*´艸`)
ふんわりピンクがアメチャンのほんわかしたイメージにあって、カワイイよ(>艸<*)

クウ君、女のコに見えちゃうくらい可愛い(*^ω^*)
今は、男の人の服にもピンクあるから、オシャレさんに見えるよ(V^-°)

オシャレじゃない私は...ピンク持ってなっ!Σ( ̄□ ̄;
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
