

週末散歩

週末は、結構大忙しでした。
10年乗った車を買い替えることになったので、値段交渉などなどでバタバタしてました。
来月はじめには、納車予定です。
現金一括払いで、我が家は空っぽですがパパは満面の笑みです。
クウアメにも、随分快適になりそうだよ。
CIMG3434(1)_convert_20101108192437.jpg




土曜日は、お散歩の時間が遅くなっちゃってすぐに暗くなっちゃった。
日曜日は、いつもの河川敷へ行きました。
ゲンパルにも会えたよ。
ハルちゃん
CIMG3442_convert_20101108192250.jpg





ゲンちゃん
CIMG3438(1)_convert_20101108193656.jpg





ボール好きなハルちゃんもやっぱり、ペコペコサッカーボールが気に入ったみたい。
ハルちゃんには、でかくない?
CIMG3446_convert_20101108192118.jpg





いい笑顔
可愛い服だね。
CIMG3447(1)_convert_20101108192008.jpg




しばらく、ハルちゃんにボールを貸してあげたクウでしたが
取り上げちゃった・・・
パパとボールで遊んでもらうんだもん!!
週1・2回の大好きなパパとの貴重なお散歩だもんね。
CIMG3426_convert_20101108192612.jpg




今日のアメは、やっぱり自由な感じ。
草を食べ。
CIMG3420_convert_20101108193037.jpg




よそのワンコを待ち伏せし。
CIMG3409_convert_20101108193233.jpg




お兄ちゃんに絡み。
CIMG3429_convert_20101108192812.jpg




ペコペコサッカーボールで遊び。
CIMG3415_convert_20101108193117.jpg




パパと楽しそうなクウに、どうやって絡もうか思案する。
CIMG3416_convert_20101108193204.jpg




結局、クウには絡めずに息子に絡んでました。
息子のことを同等か下にみているアメは、息子に嫌な事をされると唸るし、
腕に噛み付きます・・・痛くないらしいので咥えてるだけみたいですが・・・
もちろん、お帰りやおはようの挨拶も息子には無し。
クウはちゃんと息子を認めているみたいで、しっかり挨拶するのになぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

お犬様カーになるのかなぁ?
今の車は車高が高くて、クウアメは自分で乗れるけど降りれないんです。
今度は、少し低くなるので自分で降りてくれるといいなぁ。
後、フラットになるので休憩する時に楽になりそうですv-410

クウってば、パパとの方が絶対いい顔してるんです。
ん~寂しいv-406

アメが待ち伏せしたらきてくれます~
あの目力で敬遠されちゃうんですよね。
来てくれたら嬉しくて、跳ねたり、回るし・・・
ボバピさんは喜んでくれるだろうけど、ボバン君とピレスちゃんはひきますよ。

アメは、姫なんですよねぇ。
うちに来た時に2kgない位小さかったし、
クウより「かわいい。かわいい。」って育てちゃったんですよねぇ。
息子に甘えてるんだ~
今日も宿題する息子の膝を枕に寝てましたよ。
息子が触ると「グー」って文句言ってました。
わがままだよねぇv-411

ともみっきぃさんへ

ええよ~
ハルちゃんに玩具取られても、喧嘩にはならへんしね。
薄毛の女の子たちは、寒がりやもんね。
アメは、スカート似あわへんやろ~

キャン母さんへ

アメは、自分のこと犬だと思ってないかも・・・クウより態度デカイですし。
息子が噛み返す!!
バトルに発展しそうですよ~

車買っちゃいましたv-448
10万キロ!!走ってますね。
5万キロで1万円って、安すぎません?
うちは、10年だけど5万キロ弱しか走ってなかったので、下取り45万つきましたよ。

お!
お犬様カーになるのかな(≧▽≦)
楽しみだなぁ♪

クウ君、良い顔してるね!
やっぱり大好きなパパとのお散歩は違うよね~(*´艸`)

アメチャンの待ち伏せ、カワイイ(>艸<*)
あんな風に待ってくれたら、いつでも行っちゃうよ~!

アメチャンは下に見てるとかじゃなく、姫だからさ(笑)
甘えてるのよ息子くんに(= ̄▽ ̄=)V

いつもサッカーボールを横取りしてごめんなさい(>_<)
自由奔放のお転婆やから日々格闘ですわ
せめて服だけども可愛らしくしようと思って
薄毛やから犬一倍寒いやろうしね~
あめちゃんもヒラヒラスカート履いたらいいのに~

アメちゃん仲間やと思ってるんですね(笑)
息子君も噛み返したらレベルアップするかも?!

車買われたんですね!
うちももうそろそろ10万キロです。。。
こないだ知り合いが5万キロのfitを手放す事になり、
中古屋に行ったら1万って言われたらしいですv-400
私が買い取ろうかと思ったんですが、
オイル交換を2年に1回しかしてなかったんでやめときました。。。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
