ロング散歩

日中でも涼しくなってきたので、ロング散歩いってきました。
前から、車で通るたびに気になっていた場所へ。
家から歩いて30分強くらいで着きました。
車の通りの結構激しい道沿いに、急にあらわれるこんもりした森?丘?



そこは、廃寺跡でした。
小さな公園が併設してましたが、そこには中学生がタムロしてた・・・
シンナー撲滅の看板も・・・長居せずに立ち去りました。
CIMG3388_convert_20101104153206.jpg




この裏手にまわると、ゴミの山が・・・
すっごく嫌なにおいもする。
不法投棄禁止の看板もたくさん。
CIMG3389_convert_20101104155138.jpg




それでも、入ってみたら
あれ?別世界?
足元はゴミだらけだけど、上を見上げると森に迷い込んだような感じ。
CIMG3391_convert_20101104153314.jpg




そして、今度は毒キノコの看板。
CIMG3393_convert_20101104153408.jpg
折角、楽しみにしてきたけど、残念な感じの場所でした。




気を取り直して、息子の提案で農業公園へ。
歩き散歩の嫌いなクウは、すでにお疲れモードです。
アメは、まだまだ元気です。
CIMG3394_convert_20101104153628.jpg




公園到着!!
ちょうど、バラが綺麗な時期だったので、いい香りがただよってます。
CIMG3398_convert_20101104153807.jpg




コスモスも満開。
CIMG3396(1)_convert_20101104153510.jpg




大きなバラを見つけたので、写真撮って見ましたが
この後、バラに近づきすぎて、アメはバラの棘が刺さってなきました・・・
CIMG3399_convert_20101104153723.jpg




随分歩いて、喉も渇いたので休憩。
でも、クウだけ周りの音に集中して、休憩どころじゃないみたい。
CIMG3400_convert_20101104153840.jpg




アメみたいに、もっとどっしり構えないと。
休憩中もお構いなく、好き勝手してるよ。
CIMG3401_convert_20101104153906.jpg




結局、2時間越えのお散歩になりました。
クウアメもお疲れみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お春丸さんへ

どんなところか楽しみにお散歩にいったので、シンナー・不法投棄・毒キノコの看板と来た時にはマジで大笑いしましたv-411
土地がら、ガラのいい所ではないんですよねぇ。

コスモスが満開で、すごく綺麗かったですv-354
ハロウィンのクウ王子、かなりかっこいいv-20なんて、嬉しいです。
クウは、カメラ向けると逃げるか正面が多いんですけど、パパを気にしていたので珍しく、斜めから撮れたんですv-410

毒キノコの看板、笑えますねぇ(≧∇≦)
不法投棄はいただけませんねe-281e-282
そしてガラの悪い中学生・・・。
不景気になってから増えたような気がします、気のせいかしら?

コスモスの真ん中にいるクゥ君、アメちゃんカワイイですよ♪
ハロウィン王子のクゥ君はかなりカッコいいv-20

ブウさんへ

たまにしかロング散歩には、行ってないですよ。
いつもは、トイレと気分転換位です。
行けて河川敷でボールで少し遊ぶ程度ですよv-425

たまたま、お花の綺麗な公園へ行っただけで、
家のあるのは、公害の町なんで・・・

ブログ見させてもらいました!!
3ウィと2イタと子供2人いてお仕事もされてるんですか?
すごいですv-363v-363
3ウィ皆、若いんですね。
徳島残念でしたが、一緒に走らせていただいても家のクウはもう4歳半で体力ないんで、勝負にならないかもv-393
アメは、そもそも走る気ないんで問題外ですが。
また、ブログのぞかせていただきますね。

ボバピママさんへ

ヤンキーって感じじゃなかったけど、悪ガキっぽい子達がいましたよ。
タムロっていえば、そちらじゃあコンビ二前で冬にタムロしてたら命の危険がありますねv-411
近場じゃ森林浴は無理っぽいです。

コスモスで二人がこっち向いてるの必死で撮ろうとしたんですけど、アメが猫が気になったみたいでダメでした~
デカイバラの棘もデカかったんです!!
相当、痛かったと思いますよ。
私がパパに怒られましたv-406

暗くなるのが早くなって、最近はトイレと気分転換的な散歩しかできてないんです。
なので、お休みの日くらい長めのお散歩に行かないとクウアメ可愛いそうですもんね。

2時間の散歩すごいですねv-27家はせいぜい1時間位です、しかもコスモスやバラが綺麗でv-11家のほうではまずないですよ。
徳島は残念です(T_T)機会がありましたらご一緒したいですね。
家もブログ書いていますので、もしよかったらのぞいてみてください

中学生がタムロ(/ロ゜)/
最近、そんな風景見てないなぁ...
シンナーって(x_x)
ヤンキーのたまり場なのかしら(;・∀・)

せっかく、森林浴ちっくだったのに残念でしたね(´A`)
堂々と毒キノコっていわれちゃぁね~(;-_-;)

コスモス、綺麗(^O^人)
アメチャンがあっち向いちゃったけど、クウ君がカッコイイ顔してるから、OKですね(>艸<*)

このバラは録りたくなりますね!
でもアメチャン、痛かったね(→o←)
でもピンクのバラ、似合ってるよ(*´艸`)

クウ君もアメチャンも、いっぱいお散歩できてよかったね(●^ω^●)♪
お疲れ様♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード