14時にお散歩

水曜日に給食を吐いて学校を早退した息子。
木曜日は、朝2時まで10回以上も吐き続け、
朝5時からは、下痢に・・・38度の熱も・・・
病院に行っても、「風邪」。
今日も学校お休みして、お腹痛いって寝てます。
丸2日ポカリしか取ってないので、ちょびっとでも食べさせようとするけど、
朝からポタージュとリンゴとバナナを少ししかたべてくれない・・・



そして、しわ寄せはクウアメにも。
お散歩いけてないし、構ってあげられない。
ごめんね~



息子が寝始めたので、お散歩へ
平日の14時にお散歩なんて、ひさしぶり~
今日は、晴れのはずなのにどんより曇ってる。
河川敷に来たものの、工事中だ。
工事車両が通るし、通行止めだ~。
CIMG3386_convert_20101029153253.jpg




未練たらしくみてても、遊べないよ。
CIMG3379_convert_20101029153322.jpg




いじけた・・・
CIMG3381_convert_20101029153347.jpg





アメの服だけど、息子が落ち着いた今のうちにお散歩に行こうと慌てて着せたら
メッシュだった・・・
防寒対策にはなってないなぁ。
CIMG3384_convert_20101029153422.jpg




しかも、この服似合わないよね。
CIMG3385_convert_20101029153448.jpg



早く、いつもの元気な息子に戻りますように。

コメントの投稿

非公開コメント

akane&sumireさん へ

胃腸にくる風邪は、寒くなるとかかりやすいので、
急に寒くなったからかなぁって思ってます。
まだお腹は不調ですが、熱も下がったし、しんどさは無いみたいです。
26kgの体重で3日で2kgも減っちゃいました。
大人に換算するとかなりの減り具合ですよね。

よかったv-410
アメ似合っててv-343
クウは、乾燥肌なので服を着ると掻きむしるんです。
もっと寒くなったら着せますよ。

その後、息子君の具合はどうですか?
食べれないって、よほどなんでしょうね。
今流行の風邪なんでしょうか?

アメちゃん、似合ってますよ^^
クウ君は着せないんですか?

ボバピママさんへ

息子は、全然食べないので今日また病院へ行って点滴してきました。
少しは、楽になったみたいです。

今日明日とも、お天気が悪いみたいで、お散歩が・・・クウアメ可哀想です。
アメ似合ってます?
生地が伸縮性のあるスポーティな生地だから、インドアのアメには似あわないと思うのかな?
まぁ、あんまり服持ってないし、似合わなくても着せますけどねv-392

あら~(>ω<`)
どうしたんだろう息子くん。
そんなに吐いても風邪なんですかね(×_×;)

ばかよさんも心配ですよね(+ω+)
お体、気をつけてくださいね!

クウ君アメチャンも、もう少し我慢してね(>人<)

未練たらしい!
ありますよね!そうゆう態度する時(≧▽≦)
遊びたかったんだね♪
息子くん、治ったら、また皆でお出かけできるさ(=∩_∩=)

アメチャンのお洋服、そんな変かな(?_?)
赤いラインが入ってて、アメチャンに似合ってる気がするんだけど(;^_^A
メッシュじゃ防寒にはならないよね(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード