急に寒いぞ

今日は、急に寒くなりました。
17時にお散歩に出ると、強い風。
寒い~
まだ、紅葉もしていないのに強い風で落ちてきたイチョウ。
CIMG3354_convert_20101026201441.jpg




今日のお散歩は、まだ二人共足を怪我しているし、
昨日は雨で河川敷はグチュグチュなので、ご近所散歩です。
まず、お兄ちゃんを習い事のお教室までお迎えに行きました。
その後、おじいちゃん家へ。
クウは、ちゃんとおじいちゃん家がわかっていて上がりたくてソワソワ。
CIMG3355_convert_20101026201512.jpg



でも、アメは・・・
ここがおじいちゃん家ってこともわかっているのか?
ゼラニュウムの葉っぱを食べてます。
CIMG3357_convert_20101026201536.jpg




寒い中おじいちゃん家にいった目的は、「アジ」でした。
出来損ないの大学芋と交換に母方の田舎、淡路島から届いたアジの開きをたくさんもらいました。
おまけに、ようかんまで。
CIMG3360_convert_20101026201600.jpg




あまりにも寒いのでコーヒー飲もうとしたら、アメが息子の席に。
CIMG3362_convert_20101026201631.jpg




目的は、ママの膝。
寒くなると、寒がりのアメはやたらと人にくっつくんです。
このまま、眠ってました。
CIMG3376(1)_convert_20101026201756.jpg




そして、クウは足元でふてくされてます。
CIMG3369_convert_20101026201652.jpg




明日はもっと寒いらしいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

久しぶりだね~

さすがゲン坊や!!
クウアメがご飯をボイコットするなんて、
ありえないよ!!
ご心配なく~

久々の登場、くうあめの大好きなともみっきぃだよ

今朝は冷え込んだね~
あまりの寒さにゲンちゃんはベッドから出れず、朝ごはんを抜いてました。
さすがゲン坊やです。
くうあめちゃんはしっかりご飯を食べて下さいね~

ボバピママさんへ

今朝は、アピールもなく私が席につくなり、膝に飛び乗ってきましたよ。
温かいけど、重い・・・

アメは、行動や声で要求をしっかりアピールするけど
クウは、気付いて~って目線で訴えるだけなので、わかりにくいんですよねぇ。

そちらは、雪積もってますもんね。
こっちの寒さとは比べ物にならないんでしょうね。

普通は、覚えてるんでしょうけどね。
アメは、自分の家すら通り過ぎる事もあるので、絶対リードはずせない・・・
迷子になったら、家に帰ってこれないですもん。
そのかわり、オヤツくれたらホイホイ着いて行きそうです。

キャン母さんへ

ホンマ寒かったですよねぇ。
今日はコート着ました~
クウアメは、まだ薄手のトレーナーですが・・・

今日は、息子が吐いて学校早退しました。
キャン家の皆さんも体調気をつけてくださいね。

アメチャン、可愛い(*´艸`)
あんな風にアピられたら、いつでもくっついつあげたいわ(●^ω^●)♪

クウ君、イジけてるのかな!
そこは寒いよね~(;^_^A

ほんとに寒くなりましたよね{{(>_<;)}}

意外と人ん家、覚えてますよね!
ボバンなんか知ってるご近所のお家に行こうと、勝手に門潜ろうとしますよ(×_×;)
オヤツくれるからだろうけど(笑)

ホンマに寒かったですv-399
サンにも久々にTシャツ着せて散歩に行きました(* ̄▽ ̄*)ノ"
まだTシャツですけど・・・v-356
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード