DTR 岡山  ②

まずは、犬種別ハンデ戦から
5頭ということで、総当り戦です。
結構しんどい・・・
2・3分おきに、走る感じ。
スタミナもつの?





結果、クウ 1位でした。
京都のときよりも雄叫びがすごく、息子が「吠えたれ~」といらんことを言ったら
一声「ワン」と太くないてました。





よく頑張りました。
P1050885_convert_20101025163210.jpg





ここからは、息子が撮ってきた参加ワンコたち。
(もっと、ワンコいたのに息子が撮ってきたのはこの子達だけでした)
皆さん、うるさい息子がご迷惑おかけしました。
今回も残念ながら、ウィさんには会えず。
関西のウィには、どこに行ったら会えるんやぁ~
P1050738_convert_20101025162528.jpg



P1050737(1)_convert_20101025162609.jpg



P1050736_convert_20101025162123.jpg



P1050733_convert_20101025162431.jpg



P1050732(1)_convert_20101025162331.jpg



P1050731_convert_20101025162226.jpg




アメは、犬種別ハンデ戦に出なかったので
タイムを計ってもらいました。
午前のやる気はどこへ?
笑顔で流してました。
P1050897_convert_20101025163251.jpg




おしりは、こんな感じ。
P1050899_convert_20101025163328.jpg




タイムレースの結果は
クウ 1回のみ 4:61
アメ 1回目 5:35
   2回目 6:31
   3回目 6:04




この後、地元の皆さんとお別れして一足早く帰りました。
立ち寄ったコンビニでいつもの光景。
「パパ~」
CIMG3345_convert_20101025163356.jpg




大型犬限定戦がなかったので、予定より1時間早く終わったので
牛窓か倉敷に立ち寄ろうと思ったんですけど、
実は、クウも犬種別ハンデ戦でポコを怪我してしまったのでまっすぐ帰ることにしました。



パパの休憩をかねて、龍野SAへ
お散歩コースがあったので、クウアメも休憩。
CIMG3347_convert_20101025163439.jpg




帰宅後、イソジンで消毒。
イソジンは、赤い足跡をつけられちゃうので
乾くまで抱っこです。
よっぽど疲れていたみたいで、抱っこ嫌いのクウが寝てます。
CIMG3353(1)_convert_20101025163605.jpg
アメもこっそり、寝てるんです。
見つけられるかなぁ?




他のワンコは、怪我してないのに
やっぱり毛が有る無しで大きな差がでるんやなぁ。
すぐ、直りそうな怪我だし、また走ろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブウさんへ

はじめましてv-411
訪問ありがとうございます。

DTR徳島へは、残念ながら土・日とも予定があって行けないんです。
関東からウィペットの多頭飼いの方が来られるかもしれないのに行けないなんて、めちゃくちゃ残念です。
会いたかったですv-393
一緒に走らせてみたかったなぁ。
ん~ 残念v-390

優勝おめでとうをありがとうございます。

初めまして関東でウィペット多頭飼いしています突然の質問なのですが、DTR徳島には出場するのですかv-236
家も行けたら行こうと悩み中です、一緒に走れたらと思いコメントさせてもらいました。
優勝おめでとございます

ゆめままさんへ

おめでとうをありがとうございますv-426

ポコって手根球って言うんですね。
ピンク色のパッドって弱いんですか?
クウアメは、ゆめちゃんと同じで黒とピンクが混ざってます。
テーピングの巻き方が悪いんでしょうか?
強く巻くと嫌がるので、ゆるく巻くとずれちゃうんですよねぇ。

二人共楽しそうな顔ですよね。
いい顔してくれて、とっても嬉しいですv-411

akane&sumireさん へ

岡山まで行っちゃいましたよ~

来月楽しみですね。
クウ頑張るかなぁ?
久々にウィやら、サイトがいっぱい来る事を期待して、私はワクワクしてますけどね。

ボバピママさんへ

アメは、いつもとやっぱり違いましたよ。
いつもは、もっと「なんで走らなアカンの~」って顔で走ってるんですv-410
楽しそうな顔ですよね。
お尻ツルツルでしょ。
しかも、暑いし、運動したから赤くほてってるしv-426

アメ見つかりましたね。
毛布に包まって、顔だけちょこっと出てます。
毛布大好きだから、「入れてくれ~」ってなくんです。
最初は切ない声で、無視してるとイライラした声でなきますv-410

私がいなくなると、最初だけ見てるらしいですよ。
戻ってきたら、さすがに飛びついて歓迎してくれますけど。

クウくん、W優勝おめでとう~♪
アメちゃんも、準優勝おめでとう~♪

ポコ(って呼び名可愛いですね^^)の怪我、早く良くなりますように。
ウィはやはり手根球を剥いてしまいやすいですね(>_<)
きっと、クウくんもアメちゃんもピンク色のパッドなのでは?
ゆめは黒とピンクが半々くらいですが、やはりすぐやっちゃいます。
毛のあるなしもですが、やはりあのスピードでブレーキやターンをしてしまうと…
テーピングを嫌がらず走ってくれれば安心なのですけどね。

ふたりとも楽しかったようでいいお顔です(*^-^*)

遠征お疲れ様でした~。
クウ君、すっかりアスリートですね!
3枚目の写真のクウ君、きりりとしてめっちゃかっこいいですよ。
アメちゃんは楽しそ~♪笑顔がいいなぁ^^

来月お会いするのを楽しみにしています。
関西ウィ、集まるといいですね~。
クウ君には頑張ってもらわないといけないので(笑)
怪我が早く治りますように。。。アメちゃんもね!

クウ君、すごいね~(^O^人)
いつも速いんだなぁ!

アメチャンのお尻、かわいいわぁ(*´艸`)
いいのいいの♪
楽しそうなら(●^ω^●)♪

ポコ、2人して怪我しちゃったのね(;^_^A
冬になるとボバンだけポコ怪我したりするので、ツルリンはつらいですよねヾ(;´Д`●)ノ

クウ君、すごく疲れたのね(>艸<*)
あのまま寝ちゃうなんて(笑)
アメチャン、毛布包まってる?
包まり過ぎじゃ(≧▽≦)

最近、アメチャンもパパ~だね(*^^)
ママの時もしてるかもよ~(V^-°)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード