DTR  岡山まで行って来ました

とうとう岡山まで来ちゃいました。
ドッグランのある三木SAで休憩をとって、3時間で着きました。



走るのが大好きなのに、普段あまり走らせてあげられないクウ。
クウの笑顔が見たいと思ってきたら、いきなりこの笑顔です。
P1050711(1)_convert_20101024143347.jpg




結構暑かったのに、河川敷で影もなく、秋なのにハァハァ言ってます。
「いきなりタイムレースじゃなくて、少し動かせたい」とパパがいうのでドッグランへ。
過去の経験から、アメのネットへの突進と脱走をふまえて、アメはリードと息子の監視付きです
P1050714_convert_20101024143723.jpg




「暑いし、疲れるで~」という私に笑顔を振りまきながら、楽しそうです。
CIMG3337_convert_20101024143104.jpg




充分動いたし、他のワンコも来たので、タイムレースへ1回だけ走りました。
その後、P&Gへ。
息子の初投球。
パパがカメラ持って一緒に入ったのが悪かったのか、
ゴールの線を越えずにボールを落としたり、適当な感じで遊んでました。
P1050717_convert_20101024143819.jpg




そして、やっぱりオーバーラン。
ここでも私には無駄に体力を使っているように見える・・・
P1050718_convert_20101024144029.jpg





中型犬限定戦まで時間があったので、しばし休憩。
暑い・・・
案の定、遊び疲れた二人。
CIMG3344_convert_20101024144203.jpg





「今回は、8頭で中型犬限定戦ですが意気込みはいかがですか?」
「疲れたです~」
CIMG3340(1)_convert_20101024144305.jpg





「今回も頭数が少ないし、アメちゃんも参加しますが、いかがですか?」
「フガ~フガ~」
「鼻息もあらく、やる気十分のようです。」
P1050745_convert_20101024144509.jpg





結果は、何と!!
1位 クウ
2位 アメ
3位 柴犬のハナちゃん


おぉ!!
母は、感動です。
アメがちゃんと走りました~
初のクウアメ対決も見れて、嬉しかったよ~

クウアメ対決の時には、クウのスタート係が私でゴールがパパ。
アメのスタートがスタッフさんで。ゴールが息子。
スタートから私の方ばかりを見てたので、走らないんじゃないかと思ったけど
前見て走ってくれました。
クウはスタート時暴れるし、パパがゴールじゃないと走らないから必然的にこういう形になりました。
ここで、また母は、感動です。

対戦してくれた皆さん、ありがとうございました。










アメ、やりきった顔やね。
P1050792(1)_convert_20101024144800.jpg
アメがちゃんと走った姿なんて久々です。
そして、何とアメが!!
ポコ(踵?上の方の肉球)が割れちゃいました。
流すようにしか走らないうえに、バンビのようにヒョコヒョコ走るアメが
ポコを怪我するなんて。
普通は、怪我したら心配するんだろうけど、何だか嬉しい。



タイムレースの結果とハンデ戦の結果は、次回へ


コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

クウアメの1・2位を「嬉しい」なんて言ってもらえて、
こっちこそ「嬉しいです」
もう2度とないかもしれない、1・2位です。

そうなの!!
アメがポコを怪我してんですよ!!
ウィって走って当たり前で、中型犬限定戦に参加するとちょっとブーイングがあったりするんですけど、走らないウィだっているんですよねぇ。
ポコ怪我したのは、たぶん地面が芝じゃなくて、砂と雑草だったからです。
ボバピさん地方みたいにいい芝の場所があればいいんですけどね。
テーピング巻くと、ヒョコヒョコ変な歩き方になるんです。
絶対、巻いたら走りませんよ。

韋駄天クウ!!
いえいえ、今回もほとんどが初参加だったので勝たせてもらえただけですよ。
速く見えるけど、きっと会ったら「たいしたことないやん!!」て思いますよ。

ボバン君も走るといい顔しますよねぇ。
クウもいい顔してくれるんです。
だから、走れる間は走らせてあげたいなぁって思ってます。

キャン母さんへ

岡山まで行きましたよ~
はまってますよ~
息子もクウも楽しそうですし。
アメは、微妙ですけど。

キャン母さんは、忙しそうですもんね。
我が家は、月2回程度の土曜日にしか家族揃って出かけられないのでなるべく、遊ぶようにしてます。

12月4・5日に舞洲スポーツアイランドで開催されるので、
ぜひぜひ会いたいです。
我が家は、4日の土曜日しか行けませんが・・・

クウ君、アメチャン、1、2フィニッシュ、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
すごいね~(o≧▽≦)o
嬉しいわぁ!
2人が走ってる姿、すごく見たくなりましたよ(*/ω\*)

なんとポコを怪我するw(°□°)w
アメチャン、ほんとに本気のマジ走りしたんだね~!
怪我は心配だけど、ばかよさんの嬉しい気持ち、わかるわぁ(≧v≦)
ピレスがポコ怪我したら、大事件だもんなぁ(笑)
ボバンでさえ、コーシングとかただ走るのでは、ポコ怪我するくらい走ってないし(;+ +)
今度は、テーピング巻かなきゃね!
アスリート、アメ選手(V^-°)
さすが鼻息あらく、かわいい顔見せてくれただけあるね(≧▽≦)

クウ君はもう韋駄天クウだねd(^-^)
速いんだろうなぁ(´∀`人)
1番最初の笑顔!
あれ、見せられちゃうと走らせたくなりますよね(*´▽`*)

どんなに暑くても、やっぱりフカフカがないと休まないよねヾ(≧∇≦*)〃

おおー!岡山まで行かれたんですね!
すごーい。
クウアメ家はすっかりはまってますね(●´艸`)

我が家は最近遊んでないなぁ・・・v-393
いい季節なのにぃー
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード