

ビビリっ子クウ

[広告] VPS




画面下中央に大きなバッタがいるんです。
バッタにびびるクウです。
ご近所のワンコは、バッタを捕まえてたべるらしい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ゆめままさんへ

情けないでしょ~
もう、バッタは跳んで行ったのに
また跳ぶんじゃないかと思って、目がシバシバしてるんですよ。

食べようとするんですね。
実家のワンコもクウアメもバッタを食べようとした事がないので、
ご近所ワンコが食べるって聞いてびっくりしたんです。
でも、クウアメは干からびたミミズを食べますv-404
ゆめままさんは、虫ダメなんですね。
私は、子供の頃は平気だったけど、大分ダメになりました。
でもバッタは捕まえれますよv-410

ボバピママさんへ

初の動くクウが、ビビリ全開ですv-426

そうでしょ!!
バッタよりも跳んでるんです。
バッタよりも何百倍もデカイくせにv-394

ピレスちゃんスゲェ~
クウアメなんて、バッタがぶつかっても
「何?何?何かぶつかったよ。」っていう反応ですよ。
捕まえて食べようとするほど、機敏に反応できてない・・・
にぶ~い二人ですv-393

トイプードルさんへ

はじめましてv-425
怖いけど気になるんでしょうね。
突っ込んできたら、パニックになるでしょうねv-411

クウくん、かわいい~(^m^)
お目目がシパシパしてる(笑)

ゆめは大きいバッタに遭遇した時、必死で捕まえようとしていて
食べられると困るのでやめさせました^^;
ひなたも捕まえる系ですね~。
母に似ず、虫好きな子達です。。

ウフフ。クウ君かわいい~~(●´艸`)
でもこんな動きたまにしますよね。
キャンディはこないだうんこ中に目の前に死んでるザリガニを発見して、
嗅いでビクッとなってました。
うんこ出してから嗅げばいいのに・・・v-12

キャアァ~ヽ(*´∀`)ノ!!
動くクウ君だわ(´∀`人)

初めて見た!
嬉しいなぁd=(^o^)=b

クウ君、バッタにビックリしたんだね(笑)
バッタ以上に跳んでるかんじだ(≧▽≦)
かわいいなぁ(*´艸`)

ピレスは、立ってる時にバッタに激突されて、怒ってバッタを食べようとしたことがありますよ(笑)
かなり大きいのだったから、痛かったんだろうなぁ(→o←)
もちろん、ピレスに捕まえられるバッタではないですよ(V^-°)

こんにちは☆
怖いのなら近づかなければいいんですけどね
逆に、バッタが突っ込んできたら
どうなるんでしょう
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
