3連休 3日目ドッグラン

連休3日目は、まず神戸のドッグラン グッドラック
はじめて来たけど、1頭目¥500 2頭目¥100で、リーズナブル!!
2つドッグランがあるけど、残念ながら1つは、撮影会でした。
でも、撮影会までは使って良いって言われたので、興奮気味のクウは誰もいないランでひとっ走りです。
P1050662_convert_20101013195832.jpg




思いっきり走って、落ち着いたら戻っておいで~
CIMG3248(1)_convert_20101013200630.jpg





アメは、私の居場所を確認しつつワンコ皆と仲良く挨拶。
CIMG3250_convert_20101013200706.jpg





特に仲良くなったのが、トイプーのバーム君。
CIMG3246(1)_convert_20101013200529.jpg





ひとしきり挨拶したら、ワンコ2頭に追い回されて私の後ろに逃げ込んでます。
P1050703_convert_20101013195247.jpg





そして、イタグレちゃんとの出会い。
カフェちゃんです。
なんと、DECの神戸で2位。
海広で優勝したんだって。
会ってたのかも!!
P1050696_convert_20101013195422.jpg





そしてカフェちゃんの娘さん。
P1050693_convert_20101013195722.jpg






そして、そして同居犬のジュンちゃん。
P1050689_convert_20101013195542.jpg
また、DECで会えるかなぁ?





ここで、悲しい出来事が・・・
この後、このワンちゃんに私オシッコをかけられました・・・
P1050627_convert_20101013200359.jpg
しゃがんでカフェちゃん達と触れ合っていたのがアカンかったんやろけど
ショック!!
着替えも無かったし、濡らしたタオルでふいてもらって
手作り虫除けの柑橘系の香りで臭いをごまかしました。
飼い主さんが来て、「こいつ前科あるんです。すんません」ってワンコを押さえつけて
乱暴にしたので、
「しゃがんでたのが悪いんで」っていうしかなかった~
しかも、この後うんち踏みました・・・





そして、マスチフ?が来たんです。
クウの苦手なタイプっぽかったので、ヤバイと思ったらもう
喧嘩うってた・・・
すぐにパパが捕まえたけど、しばらく興奮して吠えてたし。
P1050623_convert_20101013200124.jpg





最後に、微笑ましい写真。
P1050579_convert_20101013200242.jpg
ずっとクウアメの後について回ってたバーム君。
帰り自宅をはじめても、こんな感じ。
連れて帰っちゃうぞ~
そして、クウアメはバーム君の飼い主さん夫婦が気に入ったようで、
お二人の足元に伏せてすっかり寛いでました。



この後、車で15分くらいの義父の家へいきました。
つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

悲しいでしょ~オシッコ・・・
ボバピママさんは、全然心狭くないですよ!!
よくやるなら注意すべきですv-360
私もワンコにあんなに怒られたら、何も言えない・・・
言ってさらにワンコに乱暴にされたりしたら、
一日ブルーですよv-394

アメは、マイペースなので自分のペースで挨拶して、臭い嗅ぎしたいんですけど、色んなワンコがいるからマイペースも難しいですよね。
クウは、近所のボクサーだけは遠くにいてもダメなんです。
マスチフ?ボクサーとタイプ似てるし、回りをグルグル回られたので、やばいなぁって思ったんですよね。
そしたらワンワン吠えてアタックしたから、取り押さえましたv-391
取り押さえられてもクウが吠えるもんだから、マスチフ?の飼い主さんが来て、蹴飛ばしたんですv-404
一方的に吠え立てたので、ごめんねって感じです。

楽しんでいたドッグランで、ちょっと悲しい出来事でしたね(;+ +)
たまにいますよね...
人にオシッコかけるワン(;^_^A
でも、飼い主が見ていれば、避けることができることを、犬のせいにして、乱暴に怒られると、なんかこっちがブルーになりますよね(ー'`ー;)

私も1度、普通に立ってる時にかけられましたよ(´Д`)
その飼い主さんも、コイツよくやるんですよ!って(ノ>ロ<)ノ
しかも笑いながら言われました(×o×)
よくやるなら、注意深く見てたらいんでない( ̄^ ̄)
そう思う私は心が狭いのかしらσ( ̄▽ ̄;)

アメチャン、急に追いかけられてビックリしたね(/;°ロ°)/
犬もそれぞれだからね~。
我が家は、他のコがいるドッグランで良い思い出、ほとんど無いからなぁ(´ヘ`;)

クウ君、喧嘩うることあるんだw(°□°)w
うられたから、かうんじゃなくて?
苦手なタイプってあるのね~!

続き、楽しみにしてますよ(*^^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード