スポンサーサイト


かわいい

私の幼稚園の頃からの夢。
サルを飼いた~いjumee☆monkey3
これを言う度に、家族や友人は
「やめとき。病気うつるし、手かかって大変やで」といわれてきました。
でも、やっぱり死ぬまでにサル飼いたい。


パート先のペットショップに「リスざる」が来ました。
まだ、お店には出ずにバックルームにいます。
4ヶ月のパピーちゃんです。
リスざる①



リスざる②


めっちゃ動くし、「キーキー」うるさいです。
でも、食べ物を両手でしっかり持って、一生懸命食べてる姿はたまりません。
可愛すぎる~
でも、高いので今は無理やナァ。






おまけ
最近のアメのお気に入りの場所です。
アメのお気に入りの場所


首の下です。
私が寝転んでも、首の下に必死で入ってきます。
でも私の場合、鼻に髪の毛が入るみたいで「フガフガ」「フンフン」言ってますう~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメは、ちょっと変わってるんですよね。
狭いとこ好きかも。
クウは、ビビリなので隙間なんて恐くって、とんでもないって感じやと思いますが。

サルーキーも飼いたいです。
でも、うち狭いから無理ですけどね。

No title

アキさんへ

アメは年だけとってるけど、中身は子供のままやわ。
皆が甘やかしたから、わがままに育ってしまった・・・

旦那さんが動物飼うの興味なくても、飼っちゃえが虜になるんちゃうかなぁ。
毎日、リスざる見ながらこっそり飼って帰ったら、「仕方ないナァ」って感じで受け入れてくれるんちゃうかなぁと思ったりします。
飼えないけどね。

アメチャン、可愛い
また凄い所がお気に入りですね(*´艸`)

昔、スキマウサギみたいなキャラクターがいたような
あんな感じで、すき間に挟まれるのがいいのかな

サルって、一瞬、サルーキーかと思いましたよ(笑)
たしかに、ちっちゃくて、目がクリクリなサルとかかわいいですよね

No title

パピーもおサルちゃんもかわいいけど、
すっかり馴染んだ大人のアメやんもそそるわ…
うちは大人2人家族やから、なんか最近ちょっとさびしいような気もしてきた。
でも相方は、動物飼うの全く興味ないしなぁ。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
