

ここのところ

秋になって運動量が増えたクウのためにも、ひとりずつの散歩を再開したのですが
16:30にクウと家を出発。
CIMG3209(1)_convert_20101009151959.jpg




1時間後にアメとお散歩へ。
すると帰るころには、真っ暗。
日が沈むのが早くなったね。
CIMG3210_convert_20101009151909.jpg
先日も河川敷にお散歩に行って、すっかり暗くなったから帰ろうと思ったら
私達が上がりたい階段に酔っ払ってる感じの身なりの汚いおじさんが・・・
怖い・・・
ちょうど、お散歩に来ていたゴンちゃんのおじいちゃんが「一緒に帰ったげる」って言ってくれました。
でも、階段につまずいてこけそうになるおじいちゃんが、何かあった時助けてくれるとは思われへんけど・・・
それでも、一人よりは心強いかな。
今後は、怖いのでもう少し早くお散歩行かなきゃなぁ。




そして、そして、
夜は、肌寒くなってきたのでクウアメの仲良しな姿が見れるようになってきました。
アメが寝ている所へクウが寄っていきました。
CIMG3213_convert_20101009151738.jpg




クウが来た事に気付いて、臭いを嗅ぐためアメがにじり寄ってきました。
CIMG3214_convert_20101009151807.jpg





そして、クウを枕に寝始めたアメ。
クウは、眠たいくせに写真を撮られたくなくて、必死に睡魔と格闘中。
CIMG3223_convert_20101009151600.jpg





今回は、私の粘り勝ちで寄り添って寝てる所を撮る事ができました。
あ~たまらん可愛い。
どんだけ見てても飽きへんわ~
可愛すぎ。
最近、パパに「さて、お母さんは1日何回可愛いっていったでしょう」って言われるんですけど
きっと、30回?
いや、50回は言ってるはず!!
CIMG3227_convert_20101009151454.jpg





おまけ
アメの右側。
下が欠けてるけど、でっかいハートがあるんです。
左側は、真っ白だけどね。
ハートも可愛い
CIMG3215_convert_20101009151652.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ラブラブでしょ~
ちなみに今は、アメは豹柄毛布で、クウは私にくっついて寝てます。

アメがクウに甘えて、くっついて、
クウが「しゃあないなぁ」って感じにボバピさんにはみえるんですねv-343
確かにクウは最近、アメがくっついてきても気にならなくなってきているみたいです。

アメのハートちょっとおしいんですけどね。
お散歩気をつけます。
もう若くないからチカンとかも大丈夫って思ってたけど、
ゴン君のおじいちゃんからすると、まだまだ若くて危険だそうですv-398

イヤーン(>艸<*)
かわいい♪
もうラブラブだわ(*/ω\*)
いいねぇいいねぇ♪
クウ君がしかたない、枕になってやるかみたいにエエ男してるのが、またいいわぁ(*´艸`)
アメチャン、甘えてるよね~(●^ω^●)♪

アメチャン、ハートだ!
かわいいよ(V^-°)
ピレスもまた、探してみようっと♪

お散歩、気をつけてくださいね!

ともみっきぃさんへ

えぇv-237v-237
ゲンちゃんに「可愛い」って言ってないの?
あんなに可愛いのに~
会ったら、私なんて何回ゲンちゃんに「可愛い」って言ってる事やら。

ハルちゃんにばっかり、「可愛い」って言ってたらゲンちゃん拗ねちゃよ~。

最近は、あんまりゲンちゃんに「かわいい」って言ってないなぁ~
小さい時は事ある毎に言ってたのに。
反省

最近はハルちゃんに「かわいい」ってたくさん言ってるよ。
家に来た直後より、優しい顔になってるでしょ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
