今日は、タオルだよ~

今日は、妹Bちゃんが楽天で買ってくれたタオルが届きました。
まずは、小さめタオル8枚
CIMG3183_convert_20101006200130.jpg





フェイスタオル8枚
CIMG3189_convert_20101006200211.jpg




このほかにバスタオル5枚
あわ立てタオル?の犬らしきものが1つ
CIMG3192(1)_convert_20101006200026.jpg





ギャー
急に乱入~
CIMG3193_convert_20101006200336.jpg





返して~
CIMG3195_convert_20101006200430.jpg
これは、クウアメの玩具にしようかな?
タオルこれだけ入って、¥2000です。
我が家のタオル、結構傷んできてるので総入れ替えです。





夕方は、ひとりずつお散歩です。
クウは、ボールで遊んで。
CIMG3197_convert_20101006195903.jpg




大満足。
CIMG3198_convert_20101006195815.jpg




アメは、この後お散歩に行きましたが
ママ友と立ち話をし、ワン友と立ち話をしていたら、
日が沈んで真っ暗になっちゃいました。
アメちゃん、ごめんね。
でも、アメはおばちゃんの立ち話に付き合ってくれるんですよねぇ。
一緒にガールズトーク?を楽しんでるのかも。



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

アメは何かもらえると思って、私の正面に回ってお座りしてるんですv-343
何でも、新しい物には興味深々なんです。
自分たちの物じゃないのにv-290

泡立ちタオル、いいんだ。
クウアメの玩具にしないで、私が使おうv-410

アメは、じっと聞いてるし待ってくれるんです。
クウは、ダメだけど・・・
でも、話終わったらすごい勢いで歩き始めるので、
おばちゃんの会話は、お嬢さんにはつまらんらしいですv-426

アメちゃんが遠くから、ニョキッて見てるのかわいいv-238
2人とも、タオル、気になってしかたがなかったんだね(笑)

あわ立ちタオル、いいですよね♪
姉がオーストラリアのお土産の1つにあって、使ってみるとすごく泡立ってビックリしましたよv-218

アメちゃんはガールズトークに入ってるんですねv-237
わかるわ~って思ってるのかなぁ(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード