運動会

この間の土曜日は息子の運動会でした。
お天気も良くて、学校側は熱中症対策に大変そうでした。
凍らせたペットボトルと濡れタオル、時々子供たちの座っているところに
霧吹きをかけて回ったり。
真っ黒に日焼けして帰ってきましたよ。
運動会の模様。
CIMG3168_convert_20101005201839.jpg
棒引きです。
マンモス校なので、ギュウギュウ・・・





そして、朝から弁当を作っていた私を邪魔するので、
梨のネットをかぶせてやりました。
忙しい中とったので、ぶれてた・・・
CIMG3163_convert_20101005201817.jpg





クウも嫌がらずかぶってる・・・
梨もらえるなら、なんでもするのか?
CIMG3162_convert_20101005201751.jpg





そして、そして、1日は妹Bちゃんのお誕生日。
2日の母の月命日で帰省していたので、お祝いをしました。
パパは、運動会の後フットサルの練習に行ってしまったので、
パパ抜きです。
で、妹AちゃんがBちゃんにプレゼントした鏡を「いいなぁ」って言ってたら
「小さいタイプやで」って言って私にも買ってきてくれました。
優しいなぁ~
ブランシュネージュの鏡です。
CIMG3181_convert_20101005201919.jpg




開くとこんな感じ。
名前が入ってます。
CIMG3180_convert_20101005201859.jpg





携帯に付けてみた。
傷いっちゃうかなぁ?
CIMG3182_convert_20101005201942.jpg
I LOVE Aちゃん





コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

折角のあみレンジャーデビューなのに、
写真ブレてるし、白ネットでした。
写真の後は、二人共必死で撮ろうとしたので、
すぐに破れちゃいましたv-12
やっぱり、梨が欲しかったから我慢してたみたい。

本当に、母ってすごいですよねぇ。
我が家は、三姉妹なので小学生の1年間は、
6年・3年・1年と観るのも弁当も大変やったみたいですよv-410
私なんて、3人分の弁当で息子の分しか観ないから
楽チンですよ~

ついにあみレンジャー、デビューですね(= ̄▽ ̄=)V
2人とも、まったく気にしてないね(笑)
もうちょっと反応あるかと(;・∀・)
アメチャンもクウ君も、キョトン顔だけど、かわいいよ(*´艸`)

運動会、お疲れ様です!
自分が大人になって気付く!
母って凄いなぁって(´∀`人)
ばかよさんも偉いですよ(V^-°)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード