天橋立②

股のぞき発祥の地やで。
CIMG3083(1)_convert_20100919151753.jpg




あそこを1時間歩いてきたんやねぇ~
CIMG3095_convert_20100919152006.jpg




折角なので、股のぞきして撮ってみました。
ボロいコンデジなので、伝わらないかもしれないけど
絶景といわれる景色です。
CIMG3093(1)_convert_20100919152136.jpg




何が見えますか?
CIMG3080_convert_20100919151506.jpg




やっぱりきつかった、遊歩道の帰り道。
急な坂道を降りたので、ふくらはぎが痛いです。
久々の筋肉痛になりました。


帰りは、歩かずパワーボートに乗りました。
観光船は、ワンコ不可でした。
12人乗りのボートが安定感ありそうだし、しっかりしてたのに
小さな方のボートに乗せられた・・・
ワンコ連れって扱い悪いなぁ。
子供とワンコは、無料なんですけどね。
CIMG3115_convert_20100919152252.jpg




ビビリのクウがどうなるかと思ったけど
CIMG3097_convert_20100919152356.jpg




案外、平気で楽しそうにしてました。
スピードのあるものは、好きなんやなぁ。
CIMG3101_convert_20100919152616.jpg




アメも気持ちよさそうです。
途中、かなり激しくバウンドしたり、水しぶきを浴びたり
結構激しくて楽しかったです。
CIMG3105_convert_20100919152708.jpg




学問の神様 智恩寺へ寄りました。
息子の頭がよくなるように、お願いに行って戻ってくると
すっごく賢く待ってたクウアメを撮ろうとしたら、テンヤワンヤになりました。
君達には、ご利益なし?
CIMG3116_convert_20100919152823.jpg





無理矢理、狛犬さんと撮ってみました。
CIMG3117(1)_convert_20100919152913.jpg




この先の夕日が浦へ夕日を見に行こうと思ったんですが、
天橋立で時間を使いすぎて、夕日に間に合わないかもしれないので、
帰る事にしました。
帰りもドッグランのある西紀SAで休憩。
下りのドッグランは、きれかったのに上りは、汚い・・・
う○こやビスケットが落ちてるし・・・
こういうマナーの悪い人がいるから、なかなかドッグランのあるSAが増えていかないのかも。




栗のオブジェがありました。
おっと、アメちゃん可愛い顔してるやん!!
CIMG3124(1)_convert_20100919153105.jpg




やっぱり、食欲には勝てないようです。
CIMG3121(1)_convert_20100919153015.jpg



久々のお出かけ、とっても楽しかったんですが
帰宅後、太陽光に弱い私は、めまいと頭痛と吐き気でダウン・・・
帽子をかぶっていたけど、目から入る太陽光がよくないらしいので
今日、可視光線をカットするサングラスを買いました。



おまけ
西紀SAのトイレにこんな表示板がありました。
トイレ使用中は、赤ランプって・・・
長い間入ってたら、めっちゃ恥ずかしいやん!!
CIMG3125_convert_20100919153126.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

天橋立へいらっしゃい!!
パワーボート楽しかったですよ。
想像では、もっとゆっくりだと思ってたので
予想以上のスピードとバウンドにビックリしたけどv-410
一段下に座ってたクウとパパは、濡れてたし。
クウの手をかけて覗き込んだので、パパに捕らえられたんです。
アメの方が緊張気味だったかもv-427

クウは、無理矢理でも写真をなかなか撮らせてくれないので、アメが犠牲になってますv-392
栗有名なのかなぁ?
秋っぽいしいいかなぁと思って撮ってみました。

トイレの表示板、これっている?
広いトイレやったけど、恥ずかしいですよね。
表示板の写真を撮ってた私もジロジロ見られて、恥ずかしかったですv-402

自分たちで歩いてきたと思うと、また感慨深いですよね(´ω`)
行ってみたいなぁ天橋立!

パワーボート♪
楽しそうじゃないですか(●^ω^●)♪
12人乗りだと、他の人に気を遣うけど、これだとなんか貸し切りでいいじゃないですか(V^-°)

クウ君ったら、しっかりパパにくっついて可愛い(*´艸`)
ボバンだったら、自ら取っ手に手をかけ、覗きこもうとしそうだなぁ(×o×)
こっちが怖い(笑)
アメチャンも興味津々だよね♪

あの無理矢理具合がたまらない(*/ω\*)
ちゃんとカメラ目線!
えらいぞ(*^^)

しかも栗とはペロリ(>艸<*)
可愛すぎだよアメチャン!
そしてナイスショットですよv(゜V^*)

初めて見たよ!
トイレの表示板!
たしかに、待ってたら、ここの赤、まだ出ないの?って思うかも(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード