

やりおったなぁ!!

今朝、一番に起きたパパに起こされて1階に下りると・・・
麦茶パックが千切られて散乱し、
砂糖がばら撒かれておりました。



どうやって、開けたのか10kgのお米の入った引き出しを開け、
その奥から、麦茶パックと砂糖を引っ張り出したのです。



おかげで朝から掃除機をかけ、
床を拭き、洗濯機を2回まわす羽目に。
パパは、朝ごはんも食べず掃除機をかけて仕事へ。
私は、涼しい朝だったのに汗をかきながら、部屋を片付けてバイトへ。



必死に片付けている間クウは、
必死で目をそらし。
CIMG3046(1)_convert_20100915202935.jpg




ごめんなさいと媚びる目をしながら、小さくなってました。
CIMG3045(1)_convert_20100915202824.jpg




アメは、掃除している間にここで大量に吐き、
黒○の隙間にいっぱい、入れてくれたのです。
おかげで、掃除がさらに大変に。






その後、ウプって吐きそうになったのでトイレに収容。
CIMG3040(1)_convert_20100915202644.jpg




この後は、吐く事もなく大人しくお留守番してたようです。
CIMG3042_convert_20100915202727.jpg




クウアメとは、一生こういう事で格闘する羽目になるんやろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

私達が気を抜いた時に、悪戯されるのか。
それとも、クウアメが「久々に悪戯する?」って話し合っているのか。
困ったもんです。
10kgの米が入っているから、私でもそこそこ重い引き出しなんですよ。
ほんまに、よう頑張って開けたなぁって、感心してしまいましたv-410

アメが大量に吐いて、クウはチョゲロでした。
でも、夜になってクウが2度、朝1度下痢をしました。
昨日の夜、お風呂から上がった私にやたらとくっついてくるなぁと思ったら、クウはお腹が痛かったみたい。
私が座った途端、カーペットにブリブリしてくれましたv-406
今朝は、トイレでブリブリだしてたんですよ。
こちらは、お天気が悪いので、乾かへんし・・・最低です。
アメのお腹は、丈夫みたいですよ。

心配してくれて、ありがとうv-410

キャン母さんへ

キャンディちゃん、悪戯しなくなったんですよねぇ。
いいなぁ。
クウアメは、死ぬまで悪戯するんちゃうかな?
あっ!!でも、携帯は壊されてませんよ(笑)
どっちが始めてるのかとか、協力してやってるのかとか、見てみたいですけどね。

掃除も朝からは、嫌やぁ~v-406
『散らかしてくれたおかげで掃除が出来てる』なんて、思われへん。
キャン母さんは、大人ですなぁ。

隙間・・・重い扉もはずして、必死で拭いたのに
まだ、臭うらしいです。
クウがクンクン嗅いでましたv-399

お春丸さんへ

アメの右側の模様、いびつなんだけど、体勢によってはハートマークに見えるんです。

パパは、あまりの惨状に、朝ごはん諦めたみたいですよ。
クウアメは、器用というか、執念ですね。
意地でも、どないしてでも、これを取ってやるみたいなv-390
手前の米の袋にも穴が開いていたので、頑張ったけど取れなかったので、ターゲットをかえたんだと思いますv-394
ジョイ君やジュラちゃんみたいに、常に監視しなきゃダメかなv-388

おぉー(/ロ゜)/
久しぶりにやりましたね(笑)
どうやったんだろうか(~-~;)

クウ君、目逸らしたり、媚びてみたり、カワイイ(*´艸`)
でも、許しちゃダメですよね(;^_^A

アメチャンの最後の写真、私が犯犬です!って捕まったみたいにみえる(*≧д≦)ノ
クウ君が始まりだったら、ごめんよ~(≧▽≦)

全部吐いたのかな?
2人とも何とも無かったならいいけど...(´▽`*;)

あは~あるある。
もうキャンディはなくなりましたよ。
昔は『散らかしてくれたおかげで掃除が出来てる』と
自分に言い聞かせてやってました。

でも顔はv-412←こうなってるんですがね。

なんで隙間にわざわざ吐くかな~(笑)
わざとか?!と言いたくなりますよね。
あ~でもおもしろい(●´艸`)

ウケちゃってゴメンねばかよさん。

本当だぁ!アメちゃんの右側の模様
ジュラに似てるーv-363
ダブル日の丸v-278v-278

クゥ君、あんなに反省顔するならしなきゃいいのに(●´艸`)
アメちゃんと一緒に盛り上がってしまったのかなぁ?
引き出しを開けて奥の麦茶を取るだなんて器用だなぁ~。
ジョイ・ジュラは常に監視されてるからしたくても
悪戯できないんですよね(笑)
パパさん朝ごはんも食べずに掃除機で手伝ってくれて
優しいですねv-352
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
