週末散歩 ~秋の気配~

夕方5時半にお散歩スタート
小さいときからお友達のマロン君に会いました。
ワンコの好き嫌いの激しいクウですが、マロン君には大事な所を嗅がれていても平気です。
マロン君のおばあちゃんも大好き。
マロン君は、本当は娘さん家族のワンコだったんだけど
お引越しで飼えなくなったので、おばあちゃんが飼うことになったんです。
おばあちゃんは体調が悪いらしくて、最近はお散歩がつらそう・・
CIMG2992_convert_20100906202509.jpg





お米が実ってるねぇ。
食べちゃダメだよ。
ここのおじいちゃん怖いから。
CIMG2988_convert_20100906202144.jpg





河川敷でゲンパルに会いました。
見つけたら、一生懸命走ってきてくれる可愛いなぁ。
今日は妹Bちゃんが帰ってきていたので、三姉妹揃いました。
CIMG2993(1)_convert_20100906202235.jpg






新しくおろしたボールをくわえて嬉しそうなハルちゃん。
CIMG2996(1)_convert_20100906202337.jpg






ゲンちゃんとアメは、いつも仲良しです。
CIMG3000_convert_20100906202415.jpg






飛行機雲だぁ。
ゲンパルとアメが挨拶している間、クウはパパとボールで激しく遊んでました。
日が沈んだらすぐに、暗くなっちゃうからアメも走るよ!!
CIMG2965(1)_convert_20100906202751.jpg






すぐに疲れたアメ・・・
CIMG2915_convert_20100906201954.jpg






暗くなってきたし、帰ろうかぁ。
CIMG2917_convert_20100906202019.jpg
まだまだ、暑いけど日が沈むのは早いし、夕方の風は秋っぽいね。
庭ではこおろぎがないてるしね。
この10分後には、すっかり暗くなりました。
早く涼しくならないかなぁ?



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

2ショットいい顔してるでしょv-410
やっぱり似てます?
曾々お爺ちゃん・おばあちゃんが一緒なんです。
とお~い親戚なんですよ。

ほんまにアメはマイペースです。
甘える時も、甘えたい時だけだし。
クウは、いつも甘えん坊なのにv-412

クウは激しい遊びが好きなので、遊ぶ時は私よりもパパや息子がいいみたいです。
家の中じゃ、私のストーカーなのに。

クウアメで、追いかけっこは成立しないんです。
アメから追いかける事はあまりないし、クウはすぐにアメにおいついちゃうんです。

2ショット、かわいい(*´艸`)
なんか2人の顔が似てるように見える(*´∀`*)
ラブラブだからかしら♪

アメチャンは、いつもマイペースだね(*^^)
クウ君は、パパと遊ぶの大好きだよね(●^ω^●)♪

2人で追いかけっこはするのかな♪

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード