ハル ご帰宅

ハルちゃんの1泊のお泊り会も終わりです。
土曜日に1泊して、日曜日の夕方帰宅しました。
皆でお散歩してから、ハルちゃんを家まで送っていくよ!!




一生懸命、3ワンコを撮ろうとしたけど
私が先回りするとクウアメが必死で追ってくるので、全くハルが写ってない・・・
CIMG2941(1)_convert_20100831222427.jpg





お散歩中、ハルに合わせる気のないクウアメ。
ハルは、必死で歩いてます。
でも、楽しそう。
CIMG2942(1)_convert_20100831222454.jpg





グルッとご近所を歩いて、ハルを送って行こうとしたら
クウが座り込み・・・もう帰りたいらしいので、
アメと一緒にハルを送っていきました。
外でなら、アメとハルも仲良く一緒に歩いてました。
CIMG2951(1)_convert_20100831222521.jpg





お家が近くなるとちょっと早足になったハルちゃん。
インターホンから聞こえるママとゲンちゃんの声に耳をピーンとたててました。
CIMG2953_convert_20100831222550.jpg





また、お泊り来てね。
今度はアメとトレードしよっか。

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ハルちゃんが一緒だったので、河川敷には行けなかったけど、
お散歩はやっぱり楽しいみたいです。

ハルは本当に人懐っこいし、どんなワンコにも元気に挨拶するので、安心してお散歩できました。
ただ、飼い主的には誰でもどこでも平気なのは、寂しいかもしれないけど。

クウは、きょうはいいう○こも出たし、元気に走り回ってましたよ。

お散歩は、みんな楽しそうだね(●^ω^●)♪

ハルチャンくらい、懐っこいとどこでも平気なのかな(*^^)

クウ君、すっかりお疲れなんだね(;^_^A
ほんとにゆっくり休むんだよ~!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード