ハイパー娘がやってきた!!

ふふふふ
パイパー娘ハルでしゅ。
週末に大好きなクウお兄ちゃまと
怒りんぼアメお姉ちゃまのお家に初めて一人でお泊りにいったんでしゅよ。
とっても楽しかったでしゅ。
CIMG2118(1)_convert_20100607145221.jpg






まんねり気味の毎日に変化が欲しかったのと、息子の希望でハルがお泊りにきました。
思った以上に、ハイパーなハル。
クウは、隅っこで小さくなってます。
P1050382(1)_convert_20100830204938.jpg





どんなに隅っこに居ても、クウが好きなハルは、まとわりついて大変。
P1050385(1)_convert_20100830205041.jpg





数時間でクウは、すっかり老けた?
寝場所を追いやられてるし・・・
P1050374(1)_convert_20100830204824.jpg






ご飯の時間もいつもより、テンヤワンヤで賑やかでした。
クウアメのお皿をピカピカにしてくれた。
場所が変わっても、食欲旺盛でした。
P1050292(1)_convert_20100830204644.jpg






眠たいクウアメの邪魔をしてばっかりのハル。
休日出勤だったパパが帰宅すると、パパにまとわりついてます。
ハルは、頭の良い子なので我が家のボスがちゃんとわかるみたいです。
そんなハルもやっと、深夜0時頃に眠くなったようです。
P1050353(1)_convert_20100830204744.jpg





日曜夕方にやっと撮れた貴重な瞬間。
P1050391(1)_convert_20100830205009.jpg




今回のハイパー娘のお泊りでクウがまいっちゃった。
土曜日の夜、おそらくハルが気になって眠れなかったみたい。
翌朝、食欲なさそうだったうえに、朝食後吐きました・・・
そして、1日ぐったりした感じでした。
これじゃあ、3匹目は迎えられない・・・
そんな、ダメっ子クウがまた愛おしかったりして。


コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

ハルちゃん、貸してくれてありがとうv-425
息子は、とっても楽しそうだったし、
クウには、今の我が家が一番居心地良いって事もよくわかりました。

クウは、ハルのこと嫌いじゃないと思うよ。
嫌いだったら、吠えるし、足でバシッてなぐるからv-389
たぶん、あまりにも動きが激しすぎて引いちゃったんだと思う。

ゲンちゃんとイチャイチャできて、良かったv-410
クウが犠牲になったんなら、ゲンちゃんはクウの事好きになってくれたかな?

ボバピママさんへ

1枚目のハルの写真、私のお気に入りなんです。

「自分の大事な空間を大切にするコ」なんて素敵な言い方をしてくれるんですか!!
クウは、なんてヘタレで精神的に弱い子なんやろうって言ってたのに。
今日は、お腹がゆるいですv-421

ボバン君と一緒で、ゲンちゃんとクウは、一人でお泊り絶対無理ですよ。
アメは、一人でお泊り大丈夫そうだから、女の子の方がやっぱり精神的に強いのかもv-411

お春丸さんへ

今回の写真担当は、息子だったので使える写真が少なくて・・・
折角の老け込み写真もピントがあってなくて、残念v-12
でも、わかりました?
一気に老け込んでるでしょv-411
10歳は老けてますよねぇv-425

ハルのテンション伝わります?
ずっと動き回ってるので、まともに撮れてなかったんです。
アメは、食べることと寝ることにしか興味がないので、それを邪魔されると唸る事があるんですが、ハルにずっと眠りを妨げられて唸り続けたあげく、ハウスで寝たり、完全にハルを無視してましたi-195

家の空気は一気に変わりましたね。
クウアメは、大変だったと思いますが、人間は楽しかったです。

キャン母さんへ

ハルは、一人でお泊りでも全然平気でした。
寝ることも忘れて、元気に走り回って
お気に入りのボールで遊んで、クウアメにちょっかいだしてましたよv-410

ゲンちゃんは、甘えたなんで、しっかりママを独り占めしてたみたいですよ。
でも、やっぱり賑やかなハルが居なくて寂しかったみたいですv-426
いつもは、鬱陶しそうにしてるのにv-392

ハルがお世話になりました。
思った通り、お泊り会を楽しんでたなぁ~。淋しがってくれなくて残念だ私はあんなに淋しがってたのに

くうちゃん、ごめんなさい
ハルのこと、嫌いにならないでね

くうちゃんが犠牲になってくれてる間、ゲンちゃんとイチャイチャできましたいつもはハルが「アタイも~アタイもイチャイチャする~」と邪魔をしてきて、全然ゲンちゃんとイチャイチャできないから、とっても貴重な時間でした
ありがとう
ハルが帰宅したから、時間薬で若返るよね?

1枚目のニヒルな笑顔のハルチャン、かわいいね~(*´艸`)

クウ君、耳、ピターッてなりすぎ(≧▽≦)
知らないコじゃないのに(笑)

きっと、クウ君は、自分の大事な空間を大切にするコなんですね!
だから、まいっちゃったんですね(´▽`*;)
ゆっくり休むんだよ(-.-)Zzz

アメチャンはどうだったのかな?

ハルチャンは、他のお家にお泊りできるなんて、すごいなぁ(´∀`人)
ボバンなんか、ずーーーっと、出てった場所見てそう(;+ +)

ちょ、ちょっとクゥ君v-12
一気に老け込み過ぎでしょーーーe-2e-3
大丈夫ですか?!
老け込み写真すごい、一枚だわ。

ハルちゃんよっぽど嬉しかったんですね(*'-'*)
はしゃぎっぷりがカワイイe-256
アメちゃんは、どうだったのでしょうか?

おうちの空気まんねり解消は大成功だったみたいですね(^_-)-☆






ハイパーなんですか?
意外~。
単身お泊りはハルちゃんは全然ヘイキなんですねv-10
全く寂しそうじゃない~(●´艸`)

ゲンちゃんは久々の一人っ子を満喫しましたかねぇ~
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード