

新水分補給方法

昨日からペットボトルでのワイルド飲みに挑戦中です。
普通のペットボトルだと不器用なクウは、飲みにくいかと思って飲み口の大きめのペットボトルを用意しました。
はじめてのワイルド飲みできるかな?って思ったら、二人で一緒に飲もうとする~
無理でしょ!!
CIMG2883_convert_20100822214555.jpg





結果、アメは上手に飲むことが出来るようになったよ。
やっぱり、不器用なクウはダメでした。
CIMG2888(1)_convert_20100822214654.jpg





そして、今日のお散歩。
いつもの河川敷のグラウンドでゲンパルも一緒に遊びました。
CIMG2894_convert_20100822214955.jpg






CIMG2898_convert_20100822215033.jpg






CIMG2900_convert_20100822215114.jpg






いっぱい遊ぶと喉が渇くよね。
今日もワイルド飲みに挑戦です。
折角なので、ゲンパルも挑戦してみよう!!
ハルちゃんとアメの女組は、最初から上手に飲めたのに
ゲンちゃんとクウの男組は、ダメダメだ~
CIMG2904_convert_20100822214805.jpg





結局、ゲンチャンはペットボトルの蓋で
クウは、パパの手から飲みました。
CIMG2911_convert_20100822214853.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

百均の赤ちゃん用ペットボトル蓋が気になる~
いったいどんなのなんやろう?

いつもペットボトルと水のみ用の器を持って行ってるんですけど、器がないと少しでも荷物が減るかなぁって思って、練習してるんですけど、クウは上手く飲めないんですよねぇ。

ピレスちゃんは、やっぱり女の子らしいなぁ。
アメなんて、男のクウを差し置いて、美味しそうにワイルド飲みしてるしv-399

キャン母さんへ

キャン姉さんの様にワイルドに飲めるように頑張ってますv-410
おぉ!!
発明家キャン母さん、ワイルド飲み専用ペットボトルいいかも発明待ってますv-426

サン君、外であまり飲まないんですね。
逆にアメは家であまり飲まないのに、外だとめっちゃ飲みます。

アメチャン、ワイルド飲み完璧ですね(V^-°)

クウ君は、ボバンが使ってる百均の赤ちゃん用ペットボトル蓋がいいかも( ^ー゜)
ボバンはワイルド飲みするけど...なんかこぼれ落ちてる気がするから(笑)
蓋にしたら、確実に飲んでくれるから!

ピレスは、ワイルド飲みはしてくれないので、いつでも携帯器で飲んでます(*^^)

あは(●´艸`)
ワイルド飲みが浸透してる~(笑)
ワイルド飲みが出来るペットボトルでも開発して
億万長者にでもなろうかな。

サンは最近ワイルド飲みしなくなったんですよねぇ。
昼間家にいてる時暑さでガブガブ飲むせいか
外出先では飲まなくなりましたv-356
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
