ガムの食べ方教えます。

どうも、クウです。
おケチな女主人は、2週間に1度しか骨形ガムをくれません。
大事に味わって、いただきます。
CIMG2596_convert_20100820154916.jpg





ガムの正しい食べ方をお教えします。
まず、誰にも取られないようにしっかりと両手で握ります。
それから、上品に上から順に食べていきます。
注意:決して両端をかじらない事。
   両端がネチャネチャになって、手で持った時に汚れてしまいます。
CIMG2593_convert_20100820154832.jpg





上がちぎれたら、奥歯でしっかり噛みます。
噛めば噛むほど、歯も綺麗になるし、味がでるのです。
うま~
CIMG2594_convert_20100820154751.jpg





最後まで、じっくり噛んで
美味しくいただきます。
CIMG02589.jpg





ご馳走様でした。
2週間後が楽しみです。
CIMG2621_convert_20100820155131.jpg






<おまけ>
まいど!! アメです。
ここでは、アメ流ガムの食べ方を教えちゃうよ。

まず、ガムは食べるのに時間がかかるから、絶対にとられないようにハウスに持ち込みましょう。
ちなみに、自分のハウスだとお布団が汚れるので、クウのハウスで食べることにしてます。
手でつかんでると疲れるので、ワイルドにガツガツ振り回しながら噛みまくります。
ちぎれたら、丸呑みしましょう。
奥歯で噛んでると、疲れるしね。
CIMG2600_convert_20100820155230.jpg





あなたは、どっち派?

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

もっと、関西弁で書こうかと思ったんですけど、アメのキャラを守るために関西色は控えめにしてみました。
アメも乙女なのでv-344

よく見るとクウ爪伸びてるんですよねぇ。
色々、試したけどビビリのクウは、爪を切らせてくれないので、病院で切ってもらってるんです。
連れていかなきゃなぁ。

ピレスちゃんは、クウ派なんですね。
絶対クウ派だと思ったv-410
ボバン君は、アメ派なのに歯が綺麗ですよねぇ。
丸呑み派の子は、歯が汚いって病院で言われたので、アメにもじっくり味わって欲しいもんですv-405

ゆめままさんへ

ゆめちゃんは、ワイルド女子なんですねv-425
以前からブログで早食いって書かれてましたもんね。
アメは、噛んで食べないので歯が汚くって、口も臭いんですv-419
ゆめちゃんは、どうですか?

ひなた君がきて、さらに早食いになっちゃうのわかります。
我が家もクウが一人の時は、もっとゆっくり食べてたし、食わず嫌いもありました。
でも、アメが早食いで何でも食べるので、クウ少し早くなりましたよv-411

ともみっきぃさんへ

ゲンちゃん、胸毛まで・・・ネチョネチョになるから大変やね。
食べきらないんだ~
放置するなんて、クウアメにはありえへん!!

ハルちゃんもアメと一緒で食欲旺盛やもんね。
放置するなんて、ありえへんよね。
いらんねんやったら、食べてあげるよねぇ。

アハハハハo(>▽<)o
アメチャン、まいど!!って(笑)
そこにウケてしまいましたよ(≧▽≦)
アメチャンは、ちゃきちゃきな関西犬なのね(= ̄▽ ̄=)V

クウ君のあの手(*/∀\*)
萌え~だわ♪
クウ君、味わって食べるのね!
良いコだわ(´∀`人)
ちなみにピレスは、手を使うのが疲れると、ず~っとガムのようにクチャクチャして食べます(^~^)

アメチャン、汚れるの嫌だから、クウ君ん家って(笑)
面白過ぎ(*≧д≦)ノ
ちなみにボバンは、ワイルド即ゴックンです(;+ +)
たまにおぉえぇって吐きそうになるくらい、早いです(×_×;)

出来れば、クウ君のようにゆっくり食べてほしいなぁ♪

こんにちは^^

ゆめはアメちゃん派、ワイルド女子です~(^m^)
ちぎれそうな所があるとひたすらそこを噛み噛み!
ちぎれたら咀嚼もそこそこにごっくん。。てな感じです。
おとうとひなたが現れたので、更に早食いになりそうで…
ガムタイムはひなたをハウスinです。

クウくんのようにゆっくりじっくり味わってほしいものです。

ゲンはくう派で、ハルはあめ派だよ
でも、多少違います。
ゲンは両手でしっかり掴み、胸毛と一緒に心ゆくまでカミカミします。
満足したら、残りの約8割は放り投げたり、飛び掛かったりして遊びます。
それに飽きたら放置です。

ハルはあめ派にワイルドに噛みちぎり丸呑み。
その後、ゲンが放置しているものを虎視眈々と狙い続け、運良くゲットできたら誰かに取り上げられないように超高速で食べ切ります
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード