スポンサーサイト


伊勢旅行②

ジャグジー風呂と五右衛門風呂がありました。
息子とパパは、五右衛門風呂へ絵文字名を入力してください
五右衛門風呂
家族風呂なので、30分かしきりです。
泳げるくらい広いけど、ちゃんと薪で焚かれてます。


本当は、この後サンセットクルージングに行く予定だったんですが、曇り空で太陽が沈むところは全く見れそうに無いので断念。



ご飯の後は、今年初の花火です。


旅行前、BBQから帰ってきて息子が旅行で花火をしたいと言い出した。
家の周りのスーパー2件・薬局2件・コンビニ1件を回るもどこもなし・・・
もう夏終わりやし、そりゃどこもないよなぁ。

諦め切れない息子は、SAのコンビニで聞いてました(笑)
するとバックルームから、花火を出してくれました。
でも、巨大な打ち上げ花火花火
これは、やったら怒られるからアカンやろ~

伊勢で晩御飯を買出ししたスーパーで聞いてみる
と、バックルームから花火を出してきてくれました。
でも、ナイアガラとヘビのしょぼい花火・・・
やっと、見つけた花火なのでとりあえず購入。

こうやって、やっとこさ花火を見つけたのに。
風呂に行っていた息子が、ニコニコしながら何やら荷物を持って帰ってきた。
トレーラーハウスの受付のおじさんにこの夏お客さんが忘れていった花火を大量にもらったらしい。
こんなに簡単に手に入るなんてガーン
トレーラー花火


花火って食べれる?
花火アメ


花火、ちょっと恐いよぉ
花火クウ




花火の後、疲れてるのに皆でお散歩して、
ドラマ(救命の最終回)を見てしまった。



ドラマに夢中の息子の足に抱きつくようにして、アメは寝ちゃいましたZZZ
クウは、落ち着かず相変わらずソワソワしてます。
お兄ちゃんにガシッ

みんな明日起きれるのか?
つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメの手可愛いでしょv-238
思いっきり甘えてるようですが、アメの場合寝心地の良い場所って感じなんですけどね。

ボバン君やっぱりビビラーちゃいますやん。
クウは、興味あっても近づくのは無理ですね。
やっぱりビビラーNO.1はクウやわ。

いやーん最後のアメチャンの寝姿、かわいい(*^ω^*)
あの手がたまらない

花火、いいですねたまにしたいかも
クウ君は、ちょいビビっちゃったのかな
ボバンはたぶん、鼻近づけそう(×o×)
世の中のものには興味津々なので

No title

キャン母さんへ

アメは、花火ですら食べそうな勢いですよ。

スーパーのおばちゃんの話では、花火はお盆にはなくなっちゃうらしいです。
そんなに寒くはなかったんですが、お風呂に入った後だったので、上着着せましたe-301

No title

アスさんへ

でも、ここ自然以外何にもないですよぉ。
ゆっくりするには、いいかもです。

アメは、疲れてなくてもどこでも寝れるんですe-257
気持ち良い枕がどっかにいかないように、しっかり抱きしめて寝てます。

No title

アメちゃんむっちゃカワイイ~~v-10
でも花火食べたらあかんよ(笑)

花火ってこの時期もう売ってないんですね!
ホンマそう考えると夏ってあっちゅう間ですねぇ。
でも上着羽織ってする花火もいいですねv-392

No title

なんか良さげなところですね~~~^^
トレーラーハウスは憧れですv-238
来年の春か秋、伊勢旅行を計画してみようかなぁ。。。

最後の写真のアメちゃん、疲れてるのかな?
息子君の足もとで気持ち良さそうに寝てますねv-75
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
