夏ばて?

昨日・今日と事務所のエアコンが故障して、あっつい中、扇風機のみでお仕事したんです。
汗をじんわり、かきっぱなしで、二日目の今日はバテバテです。
昼は、頑張ってプリン1個食べたけど、ダメだと思いつつもその後は水分ばっかりとってます。
ダル~イ。



なので、ごめんね。
お散歩も気分転換程度に、歩くだけです。
CIMG2657_convert_20100818200628.jpg




暑さで植木もカラカラ。
今年最後のブルーベリーを収穫しました。
CIMG2872_convert_20100818200019.jpg




クウアメは、食欲も旺盛で元気です。
スイカのオヤツもガツガツ。
CIMG2874_convert_20100818200231.jpg





夕食もガツガツ。
(今日の夕食は、トリムネ・キュウリ・キャベツ・人参・オクラ・モロヘイヤ・ミニアスパラ・発酵野菜・亜鉛)
CIMG2875(1)_convert_20100818200300.jpg




今日は、早く寝て、明日は復活します!!

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

今日もエアコンぶっ壊れてたんですよ!!
3日間は、きついよ~
昼には、直るって聞いてたのに結局直りませんでしたv-12

そちらは、少し涼しくなってきたんですか?
こっちは、まだまだ暑いですよv-279

あらあら~(+ω+)
大丈夫ですか(。>ω<。)

夏バテですかね(;+ +)

なるべく食べ物は取った方がいいから、頑張って!!

そちらは、まだまだ暑いもねノ(´д`*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード