いい事あるかなぁ?

河川敷につくなり四つ葉のクローバーを見つけたよ。
いい事あるかなぁ?
CIMG2731(1)_convert_20100817201637.jpg





夏休み中は息子と私でいつもどおりお散歩です。
最近、外でもくっつく事が増えた!!
CIMG2760(1)_convert_20100817201918.jpg




大抵は、アメから寄って行ってクウが逃げる感じです。
CIMG2826_convert_20100817202031.jpg




今日もお兄ちゃんといっぱい走ったね。
CIMG2752_convert_20100817201832.jpg





体力ないから、すぐにバテちゃうけど・・・
CIMG2748_convert_20100817201747.jpg





クウは、まだ遊び足りない?
CIMG2825_convert_20100817202002.jpg




明日もきっと同じお散歩だけど、学校はじまったらお兄ちゃん来れないから
いっぱい一緒に遊んどこうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさん へ

家の中で、寛ぎたい時に息子がいると鬱陶しそうにしてるんですけど、完全遊び相手なので外だと息子が居るほうが楽しいみたいですv-410

アメには、体力つけてもらわないと、すぐに休もうとするんですよねぇ。
反対にクウは、こっちがストップかけないと、いつまでも遊んでて、この時期は呼吸が「ゼーゼー」通り越して「ヒューヒュー」行ってるのにボール追いかけてますv-404

仲良しな姿を見るのって、多頭飼いでしか味わえませんもんね。

いい事って何だろうなぁ?
そうそう、クウの頭のできもの後のハゲがバーコード状態ですが、うっすら毛が生えてきましたv-411

akane&sumireさんへ

クウアメは、外で遊ぶと天真爛漫なとっても良い顔をしてくれます。
最初、仲が悪くて悩んだ分、仲良しな場面を見るとすっごく嬉しいですv-410

息子は、宿題終わりましたよ。
日記は、かなり適当ですけどねv-413
そうですよねぇ。
クウアメとの日々を懐かしく語る日がくるのかぁ。
まだまだ、考えたくないなぁ。

そうだね~♪
息子くんがいる間は、息子くんといっぱい遊びたいよね(●^ω^●)♪

アメチャンもすごく満足げな顔してるね(*´艸`)

クウ君のお耳ピーンは、まだまだ楽しくてしかたない感じかな(*^^)

どんどん仲良くなっていくの、見れると、やっぱり多頭でよかったって思いますよね(>艸<*)

クローバー見つけるだけで、幸せな気分になりますよね(V^-°)
もっともっといいことあるといいなぁ('▽')♪♪

きっといい事ありますよ^^
クウ君・アメちゃん、いい顔してます。
仲良くしてくれると嬉しいですよね~♪

息子君、宿題終わりましたか?
いつか・・クウ君・アメちゃんと遊んだこの夏休みを
懐かしく想いだす時が来るでしょうから
あと半月、大切に楽しく過ごして下さいね~。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード