集まれ~

集まれ~


さぁ、折角4ワンコ集まったから、集合写真を撮るでぇ~


こっち見てよ~


CIMG2810(1)_convert_20100815224509.jpg


ハルちゃん、どこいくの?


皆カメラはこっちですよぉ。


CIMG2814(1)_convert_20100815224652.jpg



仕方ないから、オヤツでつるか。


ゲンパルは、オヤツにも無関心・・・


クウアメは、オヤツに必死って・・・


CIMG2821_convert_20100815224334.jpg




ハルちゃん、ちゃんとカメラ見てよねぇ。


CIMG2823_convert_20100815224259.jpg


集合写真は、難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

本当に、集合写真難しいです。

気持ち良いくらい走ったというか、走らされたというか・・・
4ワンコ一緒だとテンションあがって、とにかく楽しいみたいですよ。

食事台があると、やっぱり食べやすいみたいです。
ちゃんと細かい所まで考えて、お皿が落ちないように縁がついてるし、置き場所もとらないように考えてもらいました。
チャチャッと作っちゃたみたいですよ。
さすがプロ!!

集合写真は、難しいですよね(;^_^A
バラバラがまた、味があっていいんですよ(= ̄▽ ̄=)V

クウ君も、アメチャンも、気持ち良いくらい走ったんだね!
良い顔してるもん(●^ω^●)♪


お父様の食事台!
さすがプロは違いますねw(*゜o゜*)w
素敵な食事台で、クウ君たちも大満足だね(*^^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード