可愛い寝姿  そして  可愛い寝姿?

こうして、触れ合って寝ることが増えてきたクウアメ。
可愛いねぇ。
癒されます~

CIMG2505(1)_convert_20100812202818.jpg




しばらくすると離れてしまうんですけど・・・




この後、お尻をくっつけて反対向きで寝始めたクウアメ。




でも、クウの顔怖いんですけど。


CIMG2518_convert_20100812202941.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

ゲンちゃん、ヤキモチ焼くかなぁ?
ますます、クウのこと嫌いになっちゃうかもv-392

お春丸さんへ

そうそう、見分け方は
クウが黒っぽくて、顔のセンターの白線が細くて、少し大きくて、尻尾が禿げてます。
アメは、白っぽくて、顔のセンターの白線が太い、がに股です。
中身は、クウがビビリで甘えん坊。
アメは、マイペースで猫っぽい気分やです。
覚えてねv-410
今度は、現場でじっくり見てやってください。

食パンの玩具は、パンシリーズで他にメロンパン・クリームパン・クロワッサン・フランスパンがあったような気がしますe-245
もし見つからなかったら言って下さいね。
ジョイ・ジュラちゃんもキリンの喧嘩するんですね!!
首の長い子達だからできる遊びかも。

ボバピママさんへ

ラブラブでしょv-343
でもアメが若干前に出ているところが、二人の性格を表してますよねぇ。
アメがクッションをほとんど使ってるしv-410

仲良すぎですか?
チョイもめは、よくありますが大分仲良くなりましたv-286

キリンの喧嘩風するんだv-363
初めて見たんです。
気付かなかっただけで、今までもしてたのかなぁ?
確かにボバン君が首ぶつけてると、いじめてるように見えるかもv-411

1枚目の写真かわいいなぁ~
くうだけのは……



ごめん

そっかぁ、アメちゃんの方が身体が白くて丸模様(ジュラも)
があってクゥちゃんがグレーの身体なんですね。
現場(?)では、いつも余裕が無くてじっくり観察出来てなかった
みたい(笑)クゥちゃん、良い寝顔ですね(●´艸`)
ひっついてるのを見ると、嬉しいですよねv-22

食パンのおもちゃ、初めて見ましたよ!
あれ、きっとうちでも評判良さそうなので、探してみます^m^
キリンみたいなの、ジョイ・ジュラもしますよ~。
ついでに天高く口も開けあうのでツルの求愛みたいです(笑)
みんな、それぞれに近いことして遊んでるんですねe-134



イヤーン(>艸<*)
可愛いぃ~♪

あれこそ、ラブラブな寝姿ですね(*´∀`*)
はぁ癒された(*´艸`)

仲良過ぎな2人に見えますよ(V^-°)


前の日記のキリンの喧嘩風、ボバンもピレスにしますよ(●^ω^●)♪
ただ、ピレスが受けてたたないし、デカさが違いすぎて、ボバンがピレスをイジメてるようにしか見えないんですよo(;>ω<;)o

科学館みたいなのって、いつ行っても、楽しいですよね(*^^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード