食パン

アメは食いしん坊だけあって、このパンシリーズの玩具が大好きです。
たまたま、お出かけした時にこの食パンが目に入って、買っちゃいました。
並べてみると、びっくり!!
古いパンは、こんがりトーストになってる!!
何度も、洗っているので毛玉だらけ・・・
CIMG2492_convert_20100810161411.jpg




さて、さてどっちを選ぶ?
CIMG2674_convert_20100810161844.jpg




やっぱり、フワフワの新しいのやんなぁ~
CIMG2673_convert_20100810161720.jpg





油断した隙に、クウに奪われた~
CIMG2677_convert_20100810161802.jpg





誰にもとられないように、背中向けて必死で高速カミカミ中。
CIMG2684(1)_convert_20100810162006.jpg






でも、油断した隙に今度はアメに奪われてんで~
CIMG2688_convert_20100810162204.jpg





アメさん、
4本の足の上に乗せて、食パン守ってるつもり?
CIMG2689(1)_convert_20100810162116.jpg




このままアメは眠ったので、食パンは落っこちてクウのものになりました。




コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ほんまに、新しい玩具とか服ってすごい興味しめすんですよねぇ。
でも、そのうちやっぱりいつものお気に入りをくわえてたりして[絵文字:v-410

クウ、ちょっと暗くないですか?
背中向けて遊んだり、隅っこ持って行ってコソコソ噛んでたりしますv-411

アメの可愛さ伝わりました~?
4本の足に食パン乗せてるの堪らんでしょ?

akane&sumireさんへ

最近は、引きちぎるような遊びをしなくなったので
玩具も長持ちするようになりましたv-410

こんがりトーストが全粒粉のパンに見えてきたv-426
アメ、可愛いでしょv-343
このちょっとお馬鹿な感じがまた、アメらしくていいんです。

あはははは(´∀`)
ほんとに、こんがりトーストになってる(V^-°)

やっぱり新しいおもちゃ好きだよね(≧v≦)

クウ君の必死な背中、いいね~(*´艸`)
誰にもあげないって、訴えてるよね(笑)

アメチャン!
可愛いなぁもう(>艸<*)
4つ足でチョコンとのっけて、寝ちゃうなんて♪
かわいいコ(*^ω^*)

クウ君・アメちゃんは、大切に遊んでくれるんですね。
すみれはすぐに中の綿を出してしまいますv-27
溜まってきたので、そろそろ補修しなくては・・・。

右のは全粒粉のパンに見えます(笑)
アメちゃん、かわいい~。
遊びつかれて眠っちゃったんですね^^
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード