

いただきもの三昧

CIMG2665_convert_20100808235130.jpg




CIMG2666_convert_20100808235149.jpg





CIMG2662_convert_20100808235104.jpg





CIMG2661_convert_20100808235042.jpg

後ろ姿からでも、伝わってくる私への集中力!!
いえいえ、私の持っているオヤツへの集中力!!
お友達のボバピママさんが送ってくださった「フリーズドライの鹿肉」
実は、1週間以上も前にいただいたのに、ゆっくりいただきたくて
大切にとって置いたのです。
フリーズドライの鶏肉は、あげたことがあったんですが、
鹿肉の方が肉っぽい匂いがしました。
もちろん、美味しい物の匂いは、敏感に察知するクウアメ。
美味しくいただきました。



どっちがどっちの後姿かわかりますよね?





そして、私にもボバピママさんは素敵な物を贈ってくれました。
パパは、お酒ダメなので、全部私がいただきました。
こちらもゆっくりいただきたくて、とって置いたのです!!
CIMG2569_convert_20100808235320.jpg





めったに使用することの無いワイングラス
そして、結婚式の引き出物でいただいて10数年、やっと日の目をみたチーズボードを使ってみました。
いつもと違って優雅な感じの土曜の夜を過ごせました。
ボバピママさん、ありがとうございます。
CIMG2571_convert_20100808235412.jpg





そして、日曜の朝は父にもらったハチミツと今年採れたブルーベリーのヨーグルト
CIMG2519_convert_20100808235218.jpg



CIMG2520_convert_20100808235246.jpg



さらに、日曜の夕食は叔母にもらったしめ鯖
CIMG2669_convert_20100808234907.jpg


叔母には、他にも手作りのキュウリの漬物と佃煮のりをもらいました。
宿題として、佃煮のりをつくるようにって「乾のり」を渡された・・・どうしよう。



この週末は、いただき物で幸せなクウアメ家でした。
皆さんありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

キャン母さんへ

そうなんです。
チーズ専用v-363
専用だけに、使い道がないんですよねぇ。
そんなに、いいチーズを買うこともないですし。

鯖美味しいですよねぇ。
ハチミツも国産って高いんですよ。

ボバピママさんへ

二人共、耳ピーンでしょv-410
必死なんです。
でも、クウの耳の先はヘチョって曲がってるの。
アメは、張りのある耳でいつもピーンなんですけどねv-343
額な部分、ワシャワシャしてやって下さいv-411

旦那はお酒だめだけど、私は好きなので大喜びですv-398

クウの名前が、イルカから来てるって意外でしょ。

チーズボードなんてモノがあるんですか?
チーズ専用の?!すっごいですね。

ハチミツもしめ鯖もおいしそー(●´艸`)
サバ大好きです。

耳がピーンって♪
2人とも耳がピーンって、なってる(*´艸`)
カワイイー(>艸<*)

喜んでくれたんだね!
よかったよかった(v^-゜)

後ろ姿、可愛いね(*^▽^*)
あの額な部分を、ワシャワシャしたいわぁ(*/ω\*)

旦那さん、お酒、飲めなかったんですね(/ロ゜)/
もっと違う飲み物、送ればよかったかな(;^_^A

とってもオシャレにいただいてもらって、ありがとう\(o^▽^o)/

ほんと使わない、貰い物ってありますよね(笑)


クウ君の名前が、イルカのクー君からきてるとは!
でも、想いがこもった、素敵な名前ですね(´∀`人)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
