伊勢旅行① 

夏休みにクウ・アメと初旅行に行って、あじをしめた我が家。
SWも旅行に行くぞ!!ということで、伊勢に行ってきました。
前日の京都への大渋滞が嘘のように、伊勢方面は空いてます~。
予定通りまずは、パパと息子の目的地「青蓮湖」に到着車
しばし、ここでバス釣りタイム釣り
青蓮湖釣り




私とクウ・アメは、青蓮湖の周りの遊歩道をお散歩アップロードファイル
青蓮湖お散歩
仲良く寄り添って歩いているように見えますが、
実は、アメが右側に行きたくてクウを押してますやな顔


曇空だったのに、急に晴れてきて暑い太陽
私とクウ・アメは、車を日陰に移動して、窓全開で車で休憩。
風は、心地よくて気持ちいい。
ついつい、3人でウトウトZ





コンディションが悪かったようで、ボウズで引き上げてきました。
さぁ!!今日のお宿にいくぞ!!
お宿といってもトレーラーハウスです。
結構、間際に決めた為ホテルもペンションも空きがなく、
たまたまネットで見つけたトレーラーハウスに泊まりました。
http://www.amigo2.ne.jp/~net-r/index.html
トレーラーハウスって、どんな感じなん。
初めてで、皆ウキウキですニコニコ




やっと、着いたよ。
パパがチェックインへ。
トレーラーハウスが並んでるよ。
私達のは、どこ?



なんと、車で少し移動。
ワンコOKだから、他の方々とは隔離なん?
下には、たくさんトレーラーハウスが並んでいたのに4台しかない。
ちょっと淋しいかも。
トレーラーハウス外観



中を探索するぞ!!
まずは、キッチン。
お湯は出るし、冷蔵庫も冷凍庫もあるし、電磁調理器もあるよ。
調理器具は、持参です。(レンタルあり)
BBQの方が多いみたいですが、我が家は前日がBBQだったので、鍋にしました。
材料は、少し手前に「プライスカット」っていうスーパーがあります。
お値段も安めでした。
トレーラー キッチン


ベッドルームです。
ベッドは2つなので、後はリビングのソファーがベッドになるし、折りたたみのベッドもありました。
トレーラー ベッドルーム



トイレは水洗やし、洗面所もきれい。
シャワー室もたっぷりの湯量で文句なし。
ワンコについても細かい規約もなし。
ベッドルーム・バスルームに入れないことと、ウンチの始末をちゃんとすることくらいでした。


自宅のように落ち着けるなぁ~。
でも、繊細なクウはウロウロ。
アメは、どこにいっても自分の居心地の良い所を見つけます。
トレーラー うろうろクウ




やっと、クウも落ち着いた?
トレーラー クウ落ち着き


クウも落ち着いたところで、次回につづく・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

SW満喫しました。
疲れましたけどね。
しばらく、大人しくしま~す。

トレーラーハウス、よくあるんですかね?
私もはじめてだったので、良くわかんないです。
冷暖房完備なので、北海道でも使えそうですよ。

北海道ってワンコOK少ないんですかi-199
意外です。
土地広いし、色々ワンコと楽しめそうなきがするんですけどね。

シルバーウイーク満喫中ですね

トレーラーハウス
日本にもあるんですね

よくあるのかなただこちらは寒くなるの早いからか、聞いた事ないです

なんかワン連れて旅って本当に良いですよね
ボバンもクウ君と一緒で落ち着かないかも

こちらはまだまだみたいで、ワンでも小型のみとか、ベッド、レストランはとか、いまいちワンに優しい宿はあまりないです

だから車中泊か、ワンキャンプ場で旅行してみたいなぁ

続き楽しみにしてますね

No title

アキさんへ

トレーラーハウス快適やで。
我が家のプランで、1トレーラー21000やったよ。
ちなみに、ワンコは無料。
4人までは寝れるから安くない?
自然しかないけどね。

No title

キャン母さんへ

パパがバス釣りが好きで、我が家にはバスボートまでありますよ。
息子がずっとバス釣りをやりたいっていってたので、今回が初釣りです。
今まで、さびきでアジ釣りしかしたことがなかったので、ちょっと難しいみたいですよ。

息子君は、8歳の小学3年生です。
やることが幼いので、もっとチビに見られます。

旅館も泊まってみたいです。
伊勢海老食べたかったナァ。
キャンプみたいな感じなので、食事がついてないんで面倒なんですが、その分自分達のリズムで過ごせるのが良かったです。

No title

すごーい!
トレーラーハウスもいいなぁ。いっぺん体験してみたい。
ワンコ連れやと周りに気遣うもんなぁ。
自然の中で過ごす休日はよいね☆

No title

息子君、釣りする姿がサマになってますねぇ。好きなんですか?
そうそう、いつも会った時息子君に何歳か聞こうと思って忘れちゃいます。何歳なんですか?

トレーラーハウスって面白いですよね。
昔キャンディと伊勢に泊まりに行きましたよ。
旅館に泊まりました。伊勢海老やらお造りやら食べました。
でも田舎の旅館なのか、民宿ちっくな料理で、夜中にのど渇きまくった思い出があります(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード