平日なのに、皆でお散歩

パパが、休日出勤の振り替えでお休みなので、平日なのに皆でお散歩です。
最近、息子がはまっていること。
このフェンスの破れた所から、アメと入って歩くこと。
CIMG2462_convert_20100805201859.jpg
クウだったら、絶対入れないけどアメは平気です。
ここに、20年以上前から橋が出来るって言われてるけど、全く出来る気配なし。
子供たちの遊び場になってます。




遊びたいアメなのに、息子は不機嫌。
ずっと、階段に座ってます。
なんと、途中で先に帰っちゃいました。
反抗期か?
CIMG2476(1)_convert_20100805202123.jpg




クウは、パパといっぱい遊んでバテバテです。
すぐに、バテて動かなくなった・・・
CIMG2486_convert_20100805202010.jpg




そういえば、最近アメがクウのあそこの匂いを一日に何度も嗅ぐんです。
なんで?
たまたま、撮った写真でも嗅いでる。
CIMG2487_convert_20100805202318.jpg




夕方遅く散歩に行っても、ハナちゃんもバテバテだねぇ。
CIMG2490_convert_20100805202210.jpg




遅い時間にお散歩するようになって、よく会うヨーキーちゃん。
とっても、クウアメを気にしてるんですけどなかなか近づけないみたい。
今日は、暑さのあまり川に入ったらしくビチョビチョでした。
CIMG2491_convert_20100805202235.jpg





偶然とれた一枚。
(手が滑って、カメラが落ちたんですけど)
CIMG2468_convert_20100805201935.jpg
パパが高く投げたボールをクウが狙ってるの見えるかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

息子はきっと反抗期なのです。
とってもわがままやし、憎たらしいv-360口ききますよv-42
ちっちゃい頃は、あんなに可愛かったのに・・・
きっと母も同じように思ってたんでしょうねぇ。
精神的に成長中?

クウは暑さですぐにバテちゃうから、充分に運動できてないと思うんですよねぇ。

クウは、おかまちゃんなのに、お年頃の臭いが出てるのかなぁ?
時々、黄色いねっちょりしたものが付いてる事はあるんですよねぇ。

ありゃ(;°Д°)
息子くん、どうしたのかな?
まぁ、いろいろ経験するもんね!

クウ君、ほんとにバテてる(*´艸`)
とっても良い写真!
こんだけ満足したなら、お散歩に行ったかいがあるね(V^-°)

大事な部分を舐める...
ピレスはごくたまにだなぁ(;^_^A

そろそろ、クウ君がオスとして、成熟期迎えるからかな?
普通といえば普通だから、もう少し様子見てあげた方がいいかも♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード