

1日のこと

1日は、母の3回忌でした。
法事って、気をつかって疲れるわぁ。
法事の後、すぐに家に帰って休みたかったのに、叔母たちが墓に行きたいと言い出したので、
炎天下にお墓へ・・・
もう、フラフラです。
帰宅後、バタンと倒れてるように、寝てしまいました。
夕方、必死で起き上がってお散歩へ。




最近、男組で流行っているのが
グラウンドの上と下で、ボールの当て合いをすること。
そのボールをクウがずっと狙ってます。
CIMG2442_convert_20100803201153.jpg





落ちたボールを拾いに、コンクリートの斜面を駆け上がっては、降りるを繰り返してます。
見てると、怪我をしそうでハラハラします。
CIMG2443_convert_20100803201024.jpg




疲れてもボールがあれば追いかける。
男組は、楽しんでるんやろうけど、ママはこの遊び嫌だなぁ。
CIMG2445_convert_20100803201245.jpg




のんびり女組は、時々走ったり、歩いたり。
ふっと見ると、高校の窓に手作りのステンドグラスらしきものが。
CIMG2437_convert_20100803200646.jpg




綺麗だねぇ。
CIMG2439_convert_20100803200802.jpg
おっと、珍しく可愛い顔じゃない?




クウのデキモノですが、息子と玩具で遊んでいる時に擦れてとれたらしい・・・
(絶対、息子が触って取ったと疑ってます。)

ツルツルの完全禿げだったけど、昨日見ると1本だけ毛がはえてる!!
綺麗に毛が生え揃いますように。




コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

禿げすぐきえますよねぇ。
ボバン君、綺麗なお顔ですもんねv-410

パパも息子も何故か、クウアメの散歩は私の仕事と思っているようで、お休みの日でも「散歩いってこようか?」って言われてこと無いんです。
いつも「散歩いかへんの?」か「散歩そろそろいく?」なんです。
たまには、お散歩休みたい日もあるんですけどねぇ。
行けば行ったで、クウアメの楽しい顔見て満足するんですけどv-411

ここ登って、遊ぶの怖いでしょ~
男組は、激しく遊ぶので冷や冷やします。
過保護だって言われるけど・・・

アメ、ゴメン。
いつも可愛いんだけど、写真だといたずらっ子っぽい顔か寝てる姿ばっかりなので。

クウ君、よかったねヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
ハゲもすぐに消えちゃうからね(V^-°)

親戚って、いろいろですよね(ー'`ー;)
ほんとに、お疲れ様です!

それでも、ちゃんとお散歩に行くばかよさんはえらいよ(´∀`人)

その遊びは...たしかに怖いかも(хх。)
気をつけてね!

アメチャンは、いつも可愛いよね(*´艸`)
ママったら、失礼ねって言っちゃいなよアメチャン(笑)
良い顔してて、カワイイ(*^ω^*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
